--年--月--日 --:--


2015年、紅葉を求めて。

2015年12月12日 21:44

病院ネタ以外のこてつ日記、実に1年以上ぶりに書きますよ(笑)

そう、タイトル通り、秋・・なのか?冬なのか・・・紅葉を愛でに出掛けてきました。

k20151212-4.jpg

ところが。

とっても残念なことに、昨日の台風並みの暴風雨のせいで、

多くの紅葉が地面に絨毯を敷いていました。

でもね。

だから、こてつの写真は撮りやすい!

k20151212-1.jpg

赤、緑、黄色、茶色、様々な色なのに、ケンカもせずに綺麗に地面を彩ってる。

ホント、本当にすごいよね、自然って。

公園をぐるっと散歩して、途中でぽかぽか陽のあたるベンチで1時間くらい日向ぼっこ。

緑の香り、落ち葉と土のにおい、小春日和の穏やかな風を感じながら

あんなにのんびりゆっくり自然の中に身を委ねたのってどれくらいぶりだろう。

私、やっぱり緑に囲まれた場所に住みたいなぁ・・・問題は虫のことだけど。

移住について、ちょっと真剣に考えてしまった。

k20151212-2.jpg


ほんで、今日のお昼ごはんはサウスカフェ。

いつもなら、オムライスを頼むんだけど、今日はオムライスって気分じゃなかった。

ハワイアンライスボールと迷って、焼肉丼にしてみた。

IMG_20151212_115455.jpg

ごはん山盛りだったけど、肉の味が濃いので十分食べられたよ。

美味しかった。

けど、ごはん、多かった


そして、こてつは眠そうでした(笑)
k20151212-5.jpg





