--年--月--日 --:--


きれいなお姉さん大好き!

2009年02月15日 15:08

こてつは、きれいなお姉さんが大好きなわけです。
元々、基本的に初対面でもそれが女性だと、そんなに怯えた様子は見せない子でしたが、
お散歩デビューしてから、特に 「きれいな若いお姉さん」 が大好きだということが判明。

先日も、とてもきれいな若いお嬢さん (私から見てもすんごい綺麗な人でした)が、
私たちの後ろから、コツコツ歩いてきたのですが、
それを感じ取ったこてつが、いきなり立ち止まるので
私がリードに逆引っ張りされて「ウッ!」とか言っちゃいましたよ。
向こうから歩いてくるお姉さんを目線で追い続け、あげくについて行こうとするこてつ。
ここしばらくずっと誰にもついて行こうとしなかったのですけど、久しぶりにやってくれました。


・・・っていうか、そんなにアタシじゃ不満ですかっ アップロードファイル


↓ パパに抱っこされてくつろぐこてつ。 男の気持ちは男同士でしかわからない・・・!?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



