--年--月--日 --:--


おとぼけこてつ

2009年02月16日 19:55

最近、こてつのおとぼけ具合が絶好調の模様。

室内でもマーキングするようになってしまった最近のこてつ君。
今朝もやってくれたのですが、マーキングをしたあとにサークル内のトイレに戻り、
今度は、なかなか立派なうんこーをひねり出しました。

その後、1分くらいして再びマーキング場所まで戻り、片足をあげたので
またマーキングかと思いきや、いきなりうんこーの続きをし始めました泣
もちろん片足をあげたままで、肝心のマーキングはしていません。

えーっと・・これって・・・アップロードファイル
どうやら、こてつ君、
マーキングと、うんPを勘違いしたようです。
トイレを外したことにガッカリするより、朝から大爆笑してしまった飼い主です。


また、こてつはグリニーズを与えると、必ずどこかへ隠そうとします。
他のおやつではあまりしないこの行動なのですが、
先日も緑色のミニ毛布にグリニーズを隠そうと掘り掘り。
しかし、何かの拍子にガムが毛布から弾けて外に出でしまったのですが、
それに気がつかず、しばらく何もない毛布を必死にかきかきしていました・・・。
40秒近くたってようやく、ガムが弾けてしまってることに気が付き、
「・・あ。」みたいな感じで、固まってましたが !



まあ、最近のこてつ君は笑わせてくれますアップロードファイル
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



