--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DECOチョコ

2009年02月21日 22:33

DECOチョコ、作っちゃいました アップロードファイル
バレンタインに合わせて発注して、お友達や家族に配って、相変わらず親バカ万歳です!

サイズは、コンビニで20円/1個(かな?)で売っている大判チロルの大きさ。
45個入りで¥2362なので、1個あたり約52円。
そう考えると、値段は倍以上ではありますが・・・(笑
でも、世界に1つだけのむっちゃオリジナルチョコレート。
実際に出来上がったものが手元に届くと、かなり嬉しかったりします好
ただ、残念なのが現在、生クリームミルク味しかないこと。
これ、めちゃくちゃ甘いんですよねぇ・・・。
コーヒーヌガー味も加えてほしいなぁ。
チロルチョコって、今たっくさんの種類が出てるけど、
どれを食べても、やっぱりコーヒーヌガー味がいちばん好きぃ 愛

IMG_9822.jpg

IMG_9823.jpg

★DECOチョコのサイト ⇒ http://www.decocho.com/
スポンサーサイト


コメント

  1. やっぱりヌガー味

    カワイイですねー☆
    私も甥っ子や姪っ子のDECOチョコを作っては
    自己満足に浸っています(笑)

    ちなみにコーヒーヌガー味、ちょうどリリースされてますYO♪

  2. ディデ | URL | -

    こんにちは^^
    情報ありがとうございます!
    チロルマニアさんからの情報を聞いて、
    早速コーヒーヌガー味注文してきちゃいました>▽<
    いや~嬉しいです♪

    自己満足・・・笑
    たしかにDECOチョコって作った本人がいちばん大喜びしてる。
    でもDECOチョコ、プレゼントにホント最適ですよね。
    甘いもの嫌いな人にまで無理やり配って歩いてる親ばかです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。