--年--月--日 --:--


抜け毛対策にパジャマなんかを。

2009年02月22日 01:14

こてつの毛がとにかく抜ける抜ける。
朝、あらゆる場所に掃除機かけてコロコロかけてもお昼頃にはまた毛だらけ・・・。
こてつは毛が黒いので、白いものはやっぱり特に目立つblah

なので、パジャマを買ってみたですよ。
ちょうど、私の大好きなショップでバーゲンセールやってたもんで。

で、届いたパジャマを早速着せてみた。
あら♪
むちゃくちゃ可愛いぃ好  
(↑親ばかでもバカ親でも、もうなんとでも呼んでください)


肝心の抜け毛は、どう見てもたいして変わってないような気がしますが
パジャマ姿のこてつがあまりにも可愛いので、
もうそんなことどーでもいいです。


IMG_9632.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    こてつくん、とっても似合ってますよ(^-^)ぐっすり眠れたかしら?
    私も、パジャマ 買ったけど、あまり抜け毛が減ったような気はしませんね(^_^;)
    いつの間にか後ろ脚が脱げちゃって、いっつもマントみたいになっちゃうんですけど、こてつくんはならないですか?

    チョコ、かわいい!私だったらもったいなくて食べられなくなっちゃうかも(笑)

    リンク、こちらこそよろしくおねがいします(^^♪

  2. ディデ | URL | -

    リンクの件、ありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いします^^

    後ろ足まである服って、すぐに脱げちゃうの多いですもんね。
    このパジャマ、いつもこてつの洋服を購入しているお店の
    ダックスSサイズなんですけど、
    このショップとこてつ、相性がいいみたいで
    どのお洋服を着せても、いい感じなんですよね。
    今は、このDSサイズでちょっぴり余裕があるくらい。
    だけど、脱げませんね~。
    歩いても走っても飛んだり跳ねたりしても大丈夫。
    一晩寝ても、朝ちゃんと着たまんまなんですよ~^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



