--年--月--日 --:--


ドライヤーこわい・・・

2009年02月28日 16:02

ドライヤーが苦手なワンちゃんも多いと思いますが、
うちのこてつも例に漏れず、ドライヤーが苦手です。
自分が乾かされるときだけでなく、
私がドライヤーを使っていても、怖がって近づこうとしません。

今日もお風呂上がりに髪を乾かしていたら、
私のそばに行きたいが、ドライヤーが怖くて近づけない・・・
こたつの中なからちょっとだけ顔を出して私の方をじーっと窺うこてつでした。


スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    ウチのワンたちもドライヤー大嫌いですよ!
    だからシャンプーの後はいつもタオルドライ。冬はこたつの中で乾かしてもらいます(^_^;) だから どおしても冬はシャンプーがおろそかに。。。
    私がドライヤーを持つと遠く離れたところから こてつくんみたいに覗いてます^m^ イタズラでドライヤーを向けるとすごい勢いで飛び跳ねて逃げていきます。。あぁ悪いお母さんだわ(反省)

  2. ディデ | URL | -

    こたつで乾燥って・・・(笑
    いいですね~。
    でも、コタツの中って暑がってすぐに出てきちゃいません?
    うちのこてつは、コタツの電源が入ってると
    10分と我慢できずに出てきちゃう。

    そうそう、私もお風呂上がりに化粧水をつけたりなんだりかんだり
    のんびり行いたい肌の補修作業(!?)のときに、
    こてつが構ってちゃんに変身したら、ドライヤーを向けます。
    やっぱり、すごい勢いで飛んで逃げてっちゃいますよ~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



