--年--月--日 --:--


新しいジャケットで。

2009年03月02日 09:41

この冬のバーゲンで買い漁ったこてつ用のお洋服。
安い!と思って、その場その場で買っちゃってるので、
改めて見てみると、飼い主だいぶ調子こいたらしく、けっこうな量を買ってました汗
毎日お散歩へ行ってても、まだ袖も通していない服がまだまだ・・・^^;

悲しいのは、こてつは今や完璧なDS(ダックスS)サイズなので、
かなりの確率で通常Sサイズよりも200~300円程度お高いんですよね。
それでも、いろ~んなお店で買い漁った結果、最安は80%OFF-680円。
平均価格1着当たり約1000円といったところ。
最高値は30%OFF-2800円の品で、バーゲンにしては高いぃ・・・と思いつつ、
でも、そのコートをどうしてもこてつに着せたくて買っちゃいました。
こてつにとっては、このデザインがおしゃれとか、
これはこてつにすごく似合う色とか、そんなことどうでもいいでしょうが(笑

まあ、そんなんで、昨日はその中から皮のジャケットでクールに決めてお散歩へGO!jumee☆walkdog2
なかなかカッコよくて、ちょいワルBabyって感じでした笑

・・・いや、親バカかもしれませんが。




そして、久しぶりに会った、野良猫(たぶん)の"ボス"
090228-3.jpg
野良(たぶん)なので、名前なんてないと思うんですけど、
そのどっしりしとした大きさと風貌はまさにラスボス級。
なので、うちでは "ボス"と勝手に呼んでます^^

ボスに会うたび声をかけたり、ときどきはこてつの散歩用のおやつがササミのときは
ちょっとだけですが、あげたりしているので、私とこてつのことは覚えてくれているのか
「ボス~」と声をかけると「にゃぁ~」と一声鳴いてのそりのそりと、こっちへ寄ってきます。

ボスの体格はおそらく、こてつよりもちょっぴり大きいと思います。
しかも、なかなか年季の入ったボスキャラオーラを発しているためか、
いつもこてつは、ボスにはあまり近づこうとしません汗汗

しかし、この日は金網越しで、若干強気のこてつ。
唸ったり吠えたりの威嚇はしませんでしたが、テクテクと自分から近づいていってました。
ボスは「ああ、またあの小ぃせーのか・・・」って態度でどっしり構えてましたけどね^^;
090228-4.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    こてつくんのお耳かわいいねぇ、立ちそうな立たなそうな・・チワワみたいに立つのかな?ダックスみたいに垂れたままかな?でもやっぱり立つには大きすぎるか(#^.^#)

    ちょいワルBabyとってもよくにあってますv-218
    2800円のお洋服なんて高くて私はとても買ってあげられませんよ(;_:)まだまだ袖を通してない服がいっぱいなんて、人間より衣装持ちなんじゃないのー!!うらやましいなぁ。。
    ちょいワルなジャケットを着たおかげでボスに近づく余裕ができたらおもしろいね^m^

  2. ディデ | URL | -

    こてつの耳は、基本的に左耳だけがよく立ちます^^
    左耳だけはチワワを強く主張するらしく(笑

    それでも最近は、両耳とも立つようになってきました。
    といっても普段から立ってるわけじゃなくて、
    気分によって、チワワになったりダックスになったりするんですよ~♪
    尻尾もブルンブルンと小さい頃からよ~く動く子だったんだけど
    最近は耳にもとっても表情が出てきてて、すごく面白い^^

    2800円のお洋服はねぇ・・・私も正直、泣く泣だよ~っ><
    っていうか、正規の値段でこてつの洋服を買ったことない(笑
    ぜ~んぶバーゲンなのです^^;
    安いママでごめんよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



