--年--月--日 --:--


またしてもやられた・・・

2009年03月05日 10:26

またしてもやられてしまいました・・・。



無惨な姿で発見されたDocomoのアダプター。
これで6個目です。
前回、同じようにアダプター破壊を記事にしたときには4個。
その後、また何かあったらいかん、と思って2個買ってたんですよ、アダプター。
そして、見事に予想的中。
1個目は購入して1週間しないうちに破壊され(充電は2回くらいしかしてない悲
2個目からは、最初はひっそり充電していたのですが、
やっぱり別の部屋での充電はめんどくさくなってしまって、再びリビングで充電。
それでも、私も気をつけてこまめに片づけていたのですけど。

ところが、今朝。部屋を掃除していて、何かに引っかかってアダプターが床に落ちました。
まあすぐに片づけるからとりあえずいいや と思い掃除続行。
んで、そのまんまアダプターのことはすっかり忘れてしまいました。
掃除・洗濯を終えた1時間後、やれやれと腰を下ろしてアダプターを思い出し、
こてつに破壊されないうちに片付けなきゃと手にとったところ、
アダプターのコードの半分が、こたつの中に引き込まれている・・・。
しかも、こてつの大好きな先端部分側・・・。
いや~な予感・・・ やばい
おそるおそるコードを引っ張ってみると・・・。

先端がない!

・・・やっぱりやられた 泣泣
これで何個目よーアップロードファイル

今度から、床に落ちたアダプターはその場で拾う!と強く誓った朝でした・・・。


「あら~、大変なことになってるでしねぇ。」
とでも言っているかのように壊れたアダプターを見つめるこてつ。犯人はあなたなのにぃ~!
IMG_0812.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    あらー、やっちゃいましたね・・・
    でも充電中じゃなくてよかった。
    6個目ってすごい。よっぽど好きなのね(^_^;)
    私はジャックとアレックスが子犬の頃、いたずらされたくない物にはビターアップルという苦いスプレーをかけてましたよ。
    リンゴの成分でできているので安心だし、相当苦いらしく、1度舐めると次からは覚えていたずらしなくなるので助かりました。
    でもグーには同じ方法を試しても全くダメでしたけどね(-_-;)スプレーが乾くとまたいたずらしてました。。。

  2. ディデ | URL | -

    そうなんですよー6個もやられちゃったんですよー><
    コード類は危ないから絶対に齧っちゃダメ!と言い聞かせてきたせいか、
    配線関係は、最初の頃以外齧られたことはないんですけど、
    この携帯のアダプターだけは、どうも好きらしくて
    見つけるとすぐにカジカジしちゃうんですよねぇ。

    しかも、6個ってことは、もう6000円近く破壊されたのか・・・!
    勘弁して~・・・(ノД`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



