--年--月--日 --:--


ドッグラン視察

2009年03月08日 07:51

ようやく快晴となった今日(7日)の東京地方。
前日の雨の名残りを気にしつつ、小金井公園のドッグランへ視察に出かけました。

5年ほど前まで、小金井公園の近くに長いこと住んでいたので
休日になるとよく散歩したり日向ぼっこしに行ってました。
その頃は犬は飼っていなかったし、小金井公園にもドッグランなんてありませんでした。
でも、ワンちゃん連れの人はいつもいっぱいいて、
こんな光景いいなぁ~なんて気持ちで眺めてた記憶があります^^

本当に久しぶりに訪れた小金井公園。
まだまだ、樹木は裸のままのものが多いけど、自然のど真ん中にいる!っていう
感じがとても気持ちよかったです。
こてつも同じらしく、いつものアスファルト道路のお散歩よりも
表情もが足取りもとっても楽しそうで、広~い緑の絨毯の上をあっちへこっちへ
パタパタと軽快に歩き回っていました。

ドッグランは、土曜日ということもあり、人もワンちゃんもたくさん。
小金井公園のドッグランは、利用登録が必要なので今日はとりあえずの視察です。
でも、実際には利用登録していない人もかなり多いみたいですけどね^^;
金網越しに中の様子を見ていましたが、ワンちゃんも飼い主さんもみんな楽しそうで
早くこてつもデビューさせたいな!ってつくづく思っちゃいました。

ちなみに当のこてつは、「どうでもいいよ~」みたいな感じ・・・blah
ドッグランよりも、今、もっとお散歩しようよ!って、ぴょんぴょん跳ねておねだり。
なんだかんだで、2時間近くお散歩して回りました。

こてつもさすがに疲れたのか、家についてからは起きている時間の方が少なかったです(笑
よって本日のこてつの悪い子レベルとっても低いです^^

↓ 小金井公園にて。

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    あら!偶然!!
    私も今日(8日だけど)アレジャックはともかく、グーには思いっきり走らせてあげたいな・・と思い、つくばのドッグランまで視察に行ってきたんです。
    でも、工事のため13日まで臨時休園で誰もいませんでした(;_:)

    こてつくん、お耳でパタパタ飛べちゃいそうですね♪
    小さい頃、ディズニーランドで乗ったダンボの乗り物を思い出しました(^v^)

  2. ディデ | URL | -

    あら♪ そうだったんですね~。
    なんて気の合うんでしょうか(笑笑
    ちなみに、小金井公園のドッグランも今週から整備工事のために
    今月いっぱいまで休園(ドッグランのみ)なんですって。
    4月前のこの時期って、こういう工事が多いんでしょうかね?

    ダンボの乗りもの、すっごいわかりやすい!
    まさにその通り♪
    コメント読んで爆笑しちゃった。
    しかしホント、飛べそうだ(笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



