--年--月--日 --:--


飼い主ダウンする

2009年03月10日 15:12

飼い主、風邪で完全ダウンです。

頭痛、咳、喉の痛み、くしゃみ、鼻水、鼻ヅマリ。
まるで総合感冒薬の効用だわ。
頭はぼー・・・。
立てばフラフラ。
眼は乾ききってパサパサ。
扁桃腺がパンパンに腫れてるので、水すら飲むのが辛い。
挙句に、歯まで痛いような気がしてきました。

おかげで、今日はこてつにはお散歩はガマンしてもらうことになりました。
せっかくいいお天気なんだけど。
ごめんねぇ。。。(;_;)


こ ヒマだなぁ・・・
IMG_7770.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    あらら、、大丈夫ですか?
    風邪の症状 勢ぞろいですね。。
    こてつくん、しっかりママを看病してね!
    お大事にe-304

  2. meimaruku | URL | 5K9mxoJs

    風邪は万病の元って言うから ちゃんと直してくださいね
    こてつちゃんの為にも・・・お大事に!

  3. nikonikonv | URL | -

    今の風邪はけっこう長引くのでお大事に!!

    私も先週までノックダウンでした・・・。

  4. junom | URL | -

    ディデさん、こんばんわv-280
    お体の方はいかがですかv-361
    季節の変わり目とかは、結構体調を崩しやすいので
    お気をつけ下さいね♪
    ママが元気がないと、こてつちゃんも元気なくなっちゃうんで
    しっかりと療養し、完全復活して下さいv-410
    そして、また美味しいご飯の紹介を楽しみにしていますv-344
    お大事に。。。

  5. ディデ | URL | -

    ☆ツカオリさん
    ご返事遅くなりすみませんでした。
    また、心配ありがとうございました。
    まだちょっと怪しいですが、かなり復活の兆しがみえてきました^^
    こてつを見てると、あーこの子のためにも早く元気にならなくちゃぁ・・・って思うので、
    気持ちを向上させてくれるって意味では看病してくれたかも!?



    ★meimarukuさん
    こんにちは^^
    ご返事が遅くなってすみませんでした。
    ここ2年くらいほとんど風邪すら引かなかったんで、
    こんな本格的な風邪をひいて、久々に苦しみました><
    こてつのためにも体調は崩してられないから、不摂生しないようにしなくちゃですね~。


    ☆nikonikonvさん
    ご返事遅くなりすみませんでした。
    nikonikonvさんもダウンしてたんですか~。
    健康なときには「風邪くらい!」って思うけど、
    実際に本格的に風邪をひいてしまうと苦しくてたまんないですよねぇ。
    冬→春への季節の変わり目がいちばん体調を崩しやすいっていうし、
    お互い、またダウンしちゃわないように気をつけましょー!


    ★junomさん
    ご返事おそくなりまして、すみませんでした。
    まる2日間 熱に苦しめられましたが、今はその状態も脱して
    風邪っぴきの折り返し地点を通過した感じです^^
    私の具合が悪いのがわかっているのか、
    こてつ、お散歩してないのに悪い子レベルが低くくて
    いつも私の横にペタリとくっついていました。
    明日あたりからお散歩も復活できそうです。
    こてつも元気にはしゃいでくれると思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



