--年--月--日 --:--


飼い主復活。

2009年03月14日 12:04

数年ぶりに本格的な風邪をひいて、久々に苦しんでいた飼い主ですが、
なんとか、折り返し地点を通過。
ぐんぐん元気になってきています。
お見舞いの訪問をしてくださったみなさん、ありがとうございましたm( _ _ )mペコリン


私がすっかり風邪っぴきになってしまったために、
この4日まともにお散歩もお遊びが出来なかったこてつ。
いつも、悪天候などでお散歩に行かないときには、
悪い子レベルが高く、非常に困ったちゃんになってしまうこてつなのですが、
この度は、私が本気で弱り切っているのを知ってか知らずか、
ほぼ寝たきり状態の私の横にペタリと寄り添って一緒に寝てくれたり、
一人でオモチャでおとなしく遊んでいたりと、悪い子レベルがとっても低くて
助かった・・というか、びっくりしたというか、とにかくお利口さんのこてつでした。
やっぱり、普段はやんちゃいっぱいでも、
飼い主が非常事態のときには、きちんと察してくれるものなんですかね~。



↓病床からパシャリな写真達。

「ママ、大丈夫?」
090314-1.jpg

「それにしても つまんないでしねぇ・・・」
090314-2.jpg

「今日もまだダメみたいしね・・・ボクも寝ちゃおっと」
090314-3.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    山場は越えましたか。よかったですね(*^_^*)
    でも まだぶり返したりしないように大事にしてくださいね!

    こてつくん、ちゃ~んとママの看病してくれましたね(^-^)
    寄り添うこてつくんの姿から元気をもらえたんじゃないですか?
    こうゆう時、動物って不思議ですよね。

    こてつくん ママがダウンしてる間、おりこうさんにしててえらかったね。大好きなママが元気になってよかったね(*^_^*)

  2. ディデ | URL | -

    ありがとうございます^^
    お陰さまで、折り返し地点を通過してからは、
    ぐんぐん元気になってます!

    こてつも久しぶりに、長い時間のお散歩ができて
    すごく嬉しそうで、私も同じくらい嬉しくなっちゃいました。
    でも、私が元気になってから、またちょっと悪い子レベルが上がってきてる・・・(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



