--年--月--日 --:--


肉玉うどん

2009年03月21日 08:45

ナチュラルハーベストのホームシーズニングを使って、
早速作ってみました、今晩は「肉玉うどん」。
牛肉とほうれん草を卵とじして、うどんにかけてみました。
ホームシーズニングを入れただし汁で具を煮たので、もちろん今日は汁も一緒に。

以前、作った「肉野菜うどん」のときは、お肉と野菜だけを中心に食べて
うどんは完食してれなかったこてつ アップロードファイル
しかし、今日は違った!
最初からお皿に顔を突っ込んで、バクバク食べてくれました煌
スープもペロペロ舐め干して(・・といってもせいぜい20cc あるかないかの量ですが^^;)
完食したあとは、満足げに口の周りをぺろり。
美味しかったみたいです 好





:: RECIPE ::
090320-4.jpg

<材料> うどん、牛肉、ほうれん草、卵、ホームシーズニング
うどんを茹であげて、冷水で締めておく。
ほうれん草は細かくカット。
沸騰したお湯にホームシーズニングを入れて、牛肉、ほうれん草を煮る。
具が煮えたら、溶き卵を回し入れてしっかり卵に火を通す。
うどんの上に汁と一緒にかけて出来上がり。
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



