--年--月--日 --:--


ネタがないことをネタにしよう

2009年03月24日 12:50

このこてつ日記。
いつも書けるときに2~3記事まとめて書いて、予約投稿でUPしています。

しかし、ここ数日、あんまりネタがないー。
こてつと一緒に生活していると、何かかにかは必ずあるので
ネタがないってことはないんですけど、
まあ、要は飼い主のブログ用の筋肉が動かないのね~あせあせあせ

・・・ということで、今日はネタがないことをネタにしてみた。



↓ 午前の明るい日差しを浴びるこてつ
スポンサーサイト


コメント

  1. junom | URL | -

    私も、最近よくありますv-398
    なので、ネタに困ったら『パピー』なましゃを
    ネタにしちゃってますv-414
    あっ!!
    たま~に、ましゃに書いてもらったりとか(笑)
    そのうち、こてつちゃんがママの変わりに書いて
    くれるかもしれませんよ~v-392

  2. ディデ | URL | -

    パピーなましゃ君、もふもふで超キャワイイですもんね~♪
    うちのこてつは、4か月過ぎてから我が家の一員になったので
    パピーな時期の写真がないんですよー(T▽T)
    ぱぴぱぴしたこてつの写真も欲しかったなぁ。

    そうそう、ましゃ君パソに向かってましたね~。
    ちゃんとキーボードに手をついて(笑
    こてつも近いうちブログデビューか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



