--年--月--日 --:--


神代植物公園ドッグラン

2009年03月26日 22:07

神代植物公園のドッグランへ行ってきました。

目的地へは吉祥寺からバスで出掛けたのですが、めちゃくちゃ遠いっ!!!
所要時間20分とあった乗車時間でしたが、
絶対に30分以上は乗ってる!と激しく抗議してみました・・・心の中でひっそりと。

しかも、最後列の長いす座席に座ってしまったものですから、バスの揺れもダイレクト。
成長するにしたがって車酔いしなくなっていたこてつも、
30分すぎたくらいで鼻がビチョビチョになり、次第に口周りをやたらとペロペロしはじめました。
うわーまずいな~と思っていたら、案の定、リバース・・・。
今回はちょびっとゲロっただけだったのと、バスを降車して外に出してあげると、
すっかり気分もよくなったのか、サクサクお散歩を開始してくれたので、助かりました。

さて、目的地のドッグラン。
神代植物公園のドッグランは初めてだったので、詳しいことはわからないのですが、
同じような広さのランが2つ並んでありました。
なので、とりあえず小型犬ばかりが遊んでいたエリアへ。
090326-1.jpg

ランに入ってすぐに、こてつのリードを外してあげたのですが、
いつものことながら、やはり私の足元にぴったり張り付いて離れない blah
そこで、まずは他のワンちゃんや飼い主さん達と交流したあと、
こてつを走らせるために私が走ってみました(笑
やっぱり、思いきり走ってるわんこはいいですね~!
こてつもとってもいい顔をして、駆け回っていました^^

ドッグランを含め、なんだかんだで半日近く遊びまわった1人と1匹。
お家に帰ったときには、2人ともぐったり。
こてつの足をきれいにしたあとは、倒れこむようにベッドへ。
さすがのこてつも、今日は一緒に私の足にアゴを乗せてすぐに寝入ってしまいました^^
う"ー・・・それにしても足がだるいぃ。。。
誰かマッサージしてー!

↓ 完全にブレブレですが、こてつのかけっこ姿。
090326-2.jpg

090326-4.jpg

090326-3.jpg



↓ フレブルのもなかちゃん。フレブルってホントきゃわいいですよね~!
ボールが大好きなとってもお茶目でらぶりーな女の子でした好
090326-8.jpg

↓こちらもフレブル君。 お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、今日はフレブル率高し!
090326-7.jpg

↓上の黒フレブル君と一緒に来ていた白のフレブルちゃん。
彼女もなかなかハチャハチャした積極的な女の子で、とってもキュートでした❤
090326-6.jpg

↓少し前の時間までは、ジャックラッセルテリア率が高かったとのこと。
私が座っているベンチにご挨拶に走って来てくれたジャッキー君(ちゃんかな?)。
正面から写真を撮る前に行ってしまった><
090326-5.jpg

↓と~ってもお利口さんな・・・これはボーダーコリーかな?
と、その尻尾に興味深々な様子のもなかちゃん。そしてその後ろには小ちゃいポメちん。
090326-9.jpg

最後に、こてつのラン姿を動画に撮ってきましたので、どーぞ♪

スポンサーサイト


コメント

  1. meimaruku | URL | 5K9mxoJs

    えっ、えっ、え~っ 走りながら 動画を撮ったのー?
    すごーい  若ーい  でも ついてくるのってかわいいーv-344 

  2. ツカオリ | URL | -

    ↑meimarukuさんのコメントに笑ってしまいましたよ~^m^
    でもホントにすごい!
    私が走りながら動画撮ったら息があがってハーハーハーハー変質者が撮ったビデオみたいになってそう(笑)
    こてつくん 車酔いしちゃったけど大したことも無く楽しそうに走り回ってくれてよかったですね(*^_^*)
    こてつくんはどんどんドッグランに出かけているのにグーはまだデビューすらしてませ~ん(>_<)

  3. ディデ | URL | -

    ☆meimarukuさん

    いやいや、決して若くはござーませんよぉ^^;;;;
    少し走ったら、完全に息があがちゃって心臓バックバクですもん!
    飼い主、けっこう必死です・・・(笑



    ★ツカオリさん

    変質者が撮ったビデオって(笑
    犬フェチの変質者!?

    それにしてもグーちゃん、早くドッグランデビューしたいですね~!
    体も大きいから、広~いランをダッシュしたら躍動感に溢れて
    気持ちいいだろうなぁ。
    ジャッ君とアレ君も、思いきりダッシュさせたいですよね~!!








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



