--年--月--日 --:--


今日は注射しに行くのよ~!

2009年04月01日 13:09

4月に入った今日、我が家では早速、狂犬病予防の注射を打ちに行ってきます献血
今日が注射の日とは知る由もないこてつは朝からハイテンションアップロードファイル
ここ連日、けっこうハードに動き回ったけど、
注射をしたら、5日間くらいはハードには動き回れないからね~。
今のうちに楽しんでおきな~♪


↓お散歩中に声をかけられて嬉しくて思わずジャ~ンプっ!
IMG_1679.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    こてつくん、注射とも知らずフレームアウトするほどはしゃいじゃって(*^_^*)
    もう狂犬病予防注射の季節ですね~。今年はチワたちフタリそろってできるかな?うちはフタリいっしょに連れていっても片方が緊張のあまり吐いてしまったりで結局二度手間になることがたまにあります。こてつくんは一発でビシッと男らしくいけましたか(*^_^*)?

  2. ディデ | URL | -

    こてつ、今回もまたビビりすぎで逆にぜんぜん手がかかりませんでした。
    先生の手際もよかったんですけど、あっという間に終了(笑
    ツカオリさん家のチワワーズ、吐いちゃうんだ^^;
    せっかく2人一緒に連れていっても、それじゃ大変ですねえ^^;
    今年はちゃんと決められるかな?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



