--年--月--日 --:--


medewo & dine

2009年04月07日 10:09

'井の頭恩賜公園' の続き)

またまた 'medewo & dine' へ行ってきました。

前の記事でも書いたとおり、この日の目的は井の頭公園内にある
'ペパカフェ・フォレスト' だったんですけど、花見客で賑わうこの日の井の頭公園。
あまりの人の多さに、そもそもカフェまで辿りつけない状態だったので、
駅前まで戻り、'medewo & dine' に行くことにしました。

IMG_2041.jpg

井の頭公園側は自由に歩くこともできないほどの人だかりでしたが、
どちらかというと、閑散としていた駅向こう。
'medewo & dine' もポツポツとお客さんがいる程度。
すぐに席に案内してもらえました。

お昼を食べていなくて、すごくお腹が空いていたのでハヤシライスを注文。
カフェとはいえ、けっこうなボリュームがあり、すご~く美味しい♪
今日もまためちゃ満足してきましたよん 好
IMG_2034.jpg

ランチだったので、サラダ、スープ、ドリンクも付いてきました。
サラダのドレッシングがなんだかすごく美味かった!
IMG_2033.jpg



― と、飼い主が舌鼓を打っている最中、飼い犬はどうしていたかといえば・・・

「お?向こうの席にもわんこがいるぞ」
IMG_2038.jpg

「ボクの分も何か作ってくれてるのかなぁ~」
IMG_2040.jpg

すっかり慣れたのか、今日は堂々とくつろいでいました笑



medewo & dine
※URLなし

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    いやん めちゃくちゃ美味しそう(>_<)
    こてつくんもなにか美味しいものもらえましたか(*^_^*)

  2. ディデ | URL | -

    こちらのお店は、頼めばわんこ用のお水をもらえるので
    こてつには犬用ウォーターだけでーす(笑
    それも結局、あんまり飲まなかったですけどねえ。
    最近、ドッグカフェ(犬連れOKカフェ含む)に行くのが楽しくて、
    いろいろ調べては、暇ができたらあちこちへ出掛けてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



