--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井の頭恩賜公園

2009年04月06日 21:20

半袖でも大丈夫なくらいポカポカとよく晴れた日。
こてつと一緒に井の頭公園へ出掛けてきました。

IMG_2013.jpg

広い公園をお散歩しながら散策し、
最大の目的は井の頭公園にある、わんこ連れOKのカフェ「ペパカフェ・フォレスト」。
それがダメなら、もうちょっと足をのばして、こちらもやはりワン連れOKのカフェ、
「カフェ・ドゥ・リエーブル」に行こうと思っていました。

しかしです!
この日の井の頭公園、桜が見事に満開 桜の木

IMG_2028.jpg

快晴の陽気も手伝って、どうやら最高のお花見日和になっている模様。
とにかくすごい人!
こてつを地面に下ろしていると危険を感じるくらいだったので、とりあえずこてつは抱っこ。
ペパカフェへ通じる、池にかかる橋の上も人、人、人。
まるで、隅田川花火大会のときの言問橋状態です。
そもそも、この橋を渡れそうな気がしません泣

IMG_2007.jpg

時間をかけて渡ったところで、
これだけ人がいては間違いなくカフェは満席で入れないハズ・・・。
ということで、この日は目的のカフェに行くのは諦めて、私達も花見をすることに。
あれだけ人が溢れていたということは、橋からの景色が絶景なんだと思うんですが
こてつを抱っこしての状態、無理はできません。

桜の木が少なくなるにつれて、だんだん人も少なくなってきたので
ようやくこてつを下ろしてお散歩開始。

石畳の上をトコトコ歩くこてつ。
人が多いと、こてつに目をつけ声をかけてくれる人もやはり多い笑笑
何人かの人と会話を交わしながら、ゆっくりお散歩を楽しんできました。
IMG_2009.jpg

IMG_2029.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。