--年--月--日 --:--


SOUTH CAFE

2009年04月10日 09:12

桜並木をお散歩した日、東伏見にある 'SOUTH CAFE' へ行ってきました。

この近くの線路沿いの桜並木の通りを、こてつと一緒にお散歩しようと
出掛けたのですが、この日も朝から何も食べていなかったのでお腹がぐー。
そんなら・・・ということで、わんこOKの 'SOUTH CAFE' へ jumee☆walkdog2




'SOUTH CAFE' は、東伏見駅のもうホントにすぐそばにあります。
アリーナの敷地を突っ切った、アリーナ裏の目の前にあるハワイアンな雰囲気のカフェ。
わんこはテラス席のみOK にくきゅう

早稲田大学のキャンパスがすぐ近くにあるので、平日の午後は学生達で賑わうようです。
聞いた話によると、ハンカチ王子こと早大の斎藤祐樹投手もときどき訪れるとか。
早大野球部の本拠地がここ東伏見ですから、それもそうかもです。
実は、今日も武蔵関公園を通って帰ってきたとき、早大野球部の部員の皆さん
20人くらい、公園入り口の坂道を使ってウォーミングアップしていました。
果たしてその中に、斎藤クンがいたかどうかはわかりませんが・・・アップロードファイル


さて、すごくお腹が空いていたせいか、白いごはんをガッツリ食べたかったのでアップロードファイル
ハワイアンライスボールを注文してみました。
マグロとアボカドのタルタルと、なんだかわからないんですけど
サクサクに揚げられた謎のカリカリがとっても美味しかったっス 好
デモホンノチョットダケショッパカッタ・・・><

IMG_2169.jpg

こちらのカフェは、手作りのハンバーガー(数種類ある)が看板メニューのようで、
メニューもハンバーガーメインで載っていました。
しかも、けっこう安い。
手作りハンバーガーが単品 ¥360~という安さ。
やっぱりこの辺は学生さんを意識してたりするのかしら?

しかし、向かいの席のお客さんが注文してたオムライスがやたらと美味そうで、
今度来たら、オムライスをたのもう・・・とちょっと思ってしまいました。

そして、この日のこてつはこんな感じ。
IMG_2173.jpg

IMG_2174.jpg

IMG_2171.jpg

IMG_2170.jpg




SOUTH CAFE
http://www.interq.or.jp/jazz/yasuaki/index.html



スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    美味しそう・・・
    写真を見たらネギトロ丼をがっつり食べたくなっちゃいました(≧∀≦)
    こてつくんはいつもママの膝の上でおとなしくしていておりこうさんですねぇ♪
    うらやますぃ~!!

  2. ディデ | URL | -

    こてつ、公共の乗り物でも場所でもホント大人しくて助かってます。
    特に教えたわけじゃないんだけど、元来のびびりーな性格が
    こういう場面では良い方向に進化してくれたみたいなんですよ^


    それにしてもやっぱり、人様に作ってもらうごはんは美味しい!
    これ書いてる今、私、すっっっごいお腹が空いています(笑
    ツカオリさんの「ネギトロ丼」っていうコメント部分に異常に反応してるんですけどww
    さ、京樽に行ってネギトロ丼買ってこようっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



