--年--月--日 --:--


DOG SWEETS CAN

2009年04月11日 08:50

↓ コレ、最近見つけたヒットおやつ。
IMG_1719.jpg

上記写真では、ちょっと色が悪いけどピンクと黄色(と水色がある)。
中身はおよそ1cm角のササミベースのおやつです。
この「1cm角」っていう小さなサイズとキュートな缶々の容器(タバコケース大)が
ご褒美やお散歩のお伴にホントぴったりなんですよね。

IMG_1718.jpg

もちろん、国産、無添加、無着色。
こてつは、この缶々の音を聞くだけで、そわそわし始めるほどこのおやつが大好き。
特に野菜とさつまいもがお気に入りみたいです。
中身はそんなに多いわけではないけど、小型犬ならけっこう十分な量が入ってます。
うちのこてつだと、1缶でだいたい3週間ほどいけます。
それで、1缶=¥250という安さなので、飼い主もわんこも大満足してます♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



