--年--月--日 --:--


桜並木

2009年04月08日 00:06

私が住んでいる街の近くに、桜のとても美しい並木が一駅区間繋がる通りがあります 桜の木
こてつを飼い始めたとき、春になったら絶対にこの通りをお散歩しよう!
と、思っていた場所です。

今がまさに満開の桜の通りは、風が吹くとはらはらと桜の花びらが舞い落ちてきて
とっても風情を感じます。
日本人でよかったと思う瞬間ですね~さくら

IMG_2184.jpg

アテクシ、別に鉄オタとかじゃまったくありませんが、シャッター切るたびに何故か
電車が通るので、結果的になんだか鉄子チックな写真が多く撮れてしまいました・・・泣

IMG_2189.jpg IMG_2208.jpg IMG_2202.jpg


IMG_2194.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_2195.jpg


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    ほんとだー!どれも鉄オタちっくなお写真で^m^
    でもどれもステキな写真ですよ~。なんか、電車の写真集(?)とかに載ってそうな感じでプロっぽいです。
    いいなぁ、こんな散歩道。とっても気持ち良さそうですね♪

  2. ディデ | URL | -

    5年前までは、この桜並木よりもさらに埼玉よりに住んでいたので、
    いつも通勤の電車の中からきれいだな~って眺めてました。
    桜並木よりも都心よりに住み始めてからは、
    ついついこの桜並木の存在を忘れてしまいがちだってけど、
    こてつを迎えてから、こてつにとっても生まれて初めての春。
    もう絶対にココに散歩行くぞ!ってず~っと心に決めてたのぉ♪
    実際に行ってもすごーくきれいでよかったです~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



