--年--月--日 --:--


感動CM

2009年04月12日 13:20

うちで契約しているケーブルテレビのチャンネルに
「アニマルプラネット」があるんですが、
その番組の中で、特にわんこ関連の番組のとき、
ぺティオのCMが入るのですが、そのCMで毎度、感動しちゃう言葉があります。
それが↓ これ。


”かけがえのない君へ”

君にひとつだけお願いです。
どうか、ゆっくり、
なるべくゆっくり年をとってください。


とっても短いメッセージなんですけど、このCMを見るたびに
なんかいっつも泣いちゃうんですよ私・・・ポリポリ (・・*)ゞ汗
わんこの一生って、現代のわんこだと犬種にもよるけど、だいたい12~3年前後ですよね。
今、こんなに元気でこの子がいなくなるなんてことは想像もできないけど、
よくよく考えたら、10年なんてあっというま。
20年くらい頑張って生きる子も最近ではめずらしくなくなってきたけれど、
やっぱり人間の時間に比べたら、わんこの時間は早いからね・・・。

だから、やっぱり私もこう思います。
こてつ、1日でも1秒でも長く君といたいから、ゆっくりできるだけゆっくり年をとってください。
ママは心からあなたが大好きです アップロードファイル

090406-1.jpg




株式会社ヤマヒサ / ぺティオサイト
http://www.petio.com/index.php
CM動画はこちらから→http://www.petio.com/aboutpetio/cm/promotion_cm7.php


スポンサーサイト


コメント

  1. junom | URL | -

    久々にお邪魔しますv-410

    ディデさんの記事読みながら。。。
    ここにも泣いてる奴がおりましたv-406
    この事に関しては、ついつい目を背けちゃいたくなると言うか
    あんまり考えたくないですよねv-390
    『犬の十戒』ってあるじゃないですか。。。
    これ初めて読んだとき、号泣してしまって
    次の日、目が腫れちゃってましたv-355
    でも、日々時は流れ、時間は過ぎて行ってるんですよね。。。
    ゆっくり、ホントゆっくり年をとってもらいたいですねv-344

  2. ディデ | URL | -

    こんにちは~^^
    私も「犬の十戒」もそうなんですが、「虹の橋」ではさらに号泣しました^^;
    自分の人生、ここまで来るのを振り返って、
    10年・20年という月日がどれだけ早かったかと考えると、
    きっとこの先も時間の進み方は同じ・・・。
    今はまだこの子と過ごす1日1日を大切に・・なんて思いもしないけど、
    (っていうか、このやんちゃ坊主が相手じゃ、いちいち大切に・・なんて言ってらんないw)
    こてつとの生活の一瞬一瞬を忘れないように、デジカメは常備して
    いろ~んな場面、いろ~んな表情のこてつを写真に収めてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



