--年--月--日 --:--


こてつ、増毛する。

2009年04月17日 11:48

先週、トリミング(泥パック)をしてきてから、増毛した(ように見える)こてつ。

泥パックのおかげなのか、カット技なのか、シャンプーなのか・・・
とにかく、もっふもふです。
1週間経った今でもふわふあしていて、気持ちいいので
嫌がるこてつを無理やり抱いて、毎日ほっぺをすりすりしていますアップロードファイル

お散歩でよく会う人には「こてつちゃん、毛が伸びたわね~!」と言われ、
お弁当屋のおばちゃんにも「あら、だいぶ大人になったね~!」と言われ。
増毛すると、急激に成長したように見えるっぽいです汗汗


↓ AFTER


↓BEFORE
090401-1.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    初めてお邪魔させていただきます。
    タツの母と申します。
    FC2のMix犬ブログをサーフィンしていましたところ、
    かわいいチワックスちゃんのブログを発見!!
    コメント書かずにはいられませんでした。
    カットしたのに、毛が伸びて見えるなんて
    すごいトリミング技ですよねぇ~♪

    BeforeもAfterもどちらもとってもかわいい写真♪
    写真撮影が好きなのかな??
    私もモフモフしたくなっちゃいますぅ~
    お目目の上の茶色の眉毛。
    カワイイですねぇ~
    チワワとダックス、ちょうど混ざった感じなんですね。
    うちもチワックスがいて、毛の色は茶なのですが、
    よくちょうど混ざってる感じがするねぇ~と言われます。
    9か月かぁ~
    やんちゃな頃でかぁ~いぃ~わぁ~
    また遊びにこさせてくださーい♪

  2. ディデ | URL | -

    こんにちは^^
    ご訪問ありがとうございます♪

    トリミングからもう1週間以上経つのに
    まだもふもふはまったく衰えておりません・・すごいです(笑
    実は今日もペットショップの馴染みのお姉さんに「あれ~?急激に成長してます!?」って言われてきました^^;;

    こてつは綺麗に茶抜けしていて、獣医さんにも「きれいに色入ってるね~」と言わてます。
    そしてそれが飼い主的に、ひそかに自慢だったりしますw
    ぜひまた遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



