--年--月--日 --:--


飼い主の衝動買い

2009年04月18日 17:24

今日のお散歩、いつものコースから1本、道をそれた通りを歩いてみました。
すると、その通りにあったドリンクの自動販売機で面白いパッケージを見つけたので
思わず衝動買いしてきてしまいました♪


↓ ヨーグルトで有名なチチヤスの乳酸菌飲料。
チチヤス坊やのあまりのCUTEさに速攻ボタンを押してしまいました。


↓ キャップに書かれた坊やの後ろ姿が、またらぶりー好
090418-1B.jpg




↓ 別にウルトラマンに興味あるわけじゃないんだけど、
デザインが面白かったのでつい買ってしまったウルトラマンサイダー。
1本買ったら、柄は6種類あると書いてあったので、ついつい2本買ってしまいましたblah

090418-2.jpg


缶裏面の説明書きによると、左側が「メビウス」右側が「セブン」だそうで・・・
いったい何を言っているのか、私にはち~んぷ~んか~んぷ~んですが アップロードファイル
ちなみに、中は昔ながらの甘いサイダーでした。
090418-2B.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    チチヤスジュース、確かに可愛くて私も買ってしまうと思います。こういう白っぽいラッピング、
    ついつい手が出てしまいますよね。わかります。
    ウルトラマン、マニアにはたまらないでしょうねぇ~
    きっと、一瞬見ただけで、
    「これはっメビウス!」とかわかっちゃうような方、
    いらっしゃるんでしょうねぇ~

  2. meimaruku | URL | 5K9mxoJs

    フフフ私も同じ~
    新しく出たとか 変わったのとか・・
    つい買ってしまって 失敗したこともしばしば。。

  3. ディデ | URL | -

    ★タツの母さん

    チチヤス坊や、可愛いですよね♪
    中身も飲みやすくて美味しい乳酸菌飲料でしたw
    ウルトラマンサイダーに関しては、私はまったくのちんぷんかんぷんでしたが、
    パパさんは、「これは誰がみてもセブンとメビウスだ!」と得意げに語ってました。。。(汗




    ☆meimarukuさん

    あら♪
    meimarukuさんも新製品オタクですか?(笑
    つい調子に乗って買って、何よこれっ!ってこと少なくないんですよね~w
    これって、企業の策略にまんまと乗せられているってこと・・!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



