--年--月--日 --:--


真夜中の出来事

2009年04月20日 08:18

今朝、5時15分という早朝に、こてつが勢いよく水を飲む音と、
そのお水がなくなったのに、まだ容器をペチペチと舐める音で目を覚ました私。
昨夜、寝る前にけっこうたっぷり入れておいたのになぁ・・・
どうしたんだろう?と、寝ボケつつ考えていたのですが。

ふと気がつくと、足元に空のジャーキー袋が転がっておりまして。
昨夜、寝る前にテーブルの上に、中身がほとんど入った状態のまま置いといたはず・・・。

これ、なんでここにあるのかしら・・・無 
しかも、空・・・……。




当然、犯人は ↓ コイツしかいないわけで。
090420-2.jpg

こーてーつーーーっヽ(`Д´)ノ

090420-3.jpg



夜中に、テーブルに上がってジャーキー強奪して食べたんでしょう!!

しかも、全部ぜーんぶ食べちゃったんでしょう!!

だから、喉が乾いて、お水をガブガブ飲んでたんでしょう!!!!

何やってるのっ!!!!!



090420-4.jpg

怒るというより、すっかり呆れ果てましたが、それでも注意しといたのですけど、
時間もたっていたせいか、本人イマイチ何を怒られているのか理解してないようで・・・blah
ただ、怒られているのはわかっているので、いちお「ゴメンナサイ」って態度はするものの
なんだってボクは怒られてるんだろうねぇ?ってオーラが出っぱなしでしたアップロードファイル
  
スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    こてつさん、お腹、大丈夫??
    どのくらい食べたのでしょう??
    お写真を拝見するだけでは、元気そうだから良いのですが、、、
    テーブルの上に置くだけでは、こてつさんは全く簡単にクリアーしてしまえるってことなんですねぇ~
    すごいぞぉ~こてつさん!
    って誉めちゃだめだよね。
    うちはね、タツの届くところに置いてはいるけど、
    私があけるのも苦労するくらい開けるのしんどい箱に入っているから、
    匂いだけでいつも我慢しているようです。
    むしろそっちの方がつらい感じするんですけどねぇ~

  2. meimaruku | URL | -

    ハハハ うちもやられたことあります
    おなかを壊さなければ・・これから もっと気をつけようと
    自分に言い聞かせて・・・

  3. ディデ | URL | -

    ☆タツの母さん

    ミニジャーキーとはいえ、ほぼ1袋たいらげたわりに、
    本人はまったくもって元気です^^;
    ただ、今日のうんPがかなり緩かったですけど、あれだけ食べれば当たり前で・・・(汗
    うちも基本的には開封したおやつはこてつの手の届かない場所、
    もしくはおやつ保管瓶に入れてるんですけど
    昨夜はめんどくさくなっちゃってテーブルに放置しちゃったんですよねぇ。。。
    ああ・・反省だわぁ。



    ★meimarukuさん

    3ワンズのうちの誰が犯人だったのでしょう?w
    ジャーキーだったからよかったものの、
    その隣りにチョコクロも置いてあったので、
    もしそれを開けてたらと思うとドキっとしますねぇ。
    やっぱり私ももっと気をつけなくっちゃ・・・!

  4. タツの母 | URL | -

    こんにちは♪
    Link、ぜひさせて下さい。
    宜しくお願いいたしまーす。

  5. ディデ | URL | -

    ★タツの母さん

    ありがとうございます^^
    では早速リンク貼らせてもらいま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



