--年--月--日 --:--


NEWカラー

2009年04月21日 19:49

こてつ、自分の首輪をオモチャにして遊んで、破壊してしまいましたblah
首輪はこれ1本しかないので、新しいのを購入しないことにはどこにも行けません。
ハーネスもあるんですけど、ハーネスだと長さが1.2m程度しかないので
最長5mまで伸びるFLEXIリードに慣れている、こてつにも私にも使い辛い。



なので、新しい首輪を購入してきました♪
近所のペットショップへ行ってきたのですが、ズラッと並んだ壁一面のカラーとリード。
目移りしちゃうものばかりで、なかなか決められず。
首輪をつける本人は、隅っこのほうでフセて、
「まだぁ~・・・?」みたいな顔して上目遣いしていましたが(笑
ワンタッチのものをずっと使ってきたので、最初はまた同じのにしようと思っていましたが
とすると、またプラスチック部分を破壊されかねないので、頑丈なベルトタイプにすることに。
で、最終的に2本まで絞れたのですが、どーしても どっちかに決められないっ!!
5分近く悩んだ挙句、やっぱりどっちかに決められず、
結局2本とも買っちゃうことにしちゃいました♪

こてつは毛色が黒(ブラックタン)なので、赤色が映えるということと、
上記のFlexiのリードが赤なので、合わせるために2本とも赤にしました。

090421-1.jpg

しかーし!
なんたること!
バンダナのほう、サイズを間違って買ってきてしまいましたっ泣泣
お店で試したときには、ぴったりたっだ気がしたけど実は違ってた(泣
大きすぎて、ガバガバでした・・・。
鈴付きの方は、穴の数が多かったので調整できるので大丈夫でした。

んで、この鈴付きの首輪ですが、むっちゃカワイイっす愛
まるで猫みたいだけど、動くたびにちりんちりん言ってほんっとにラブリーなのっ好
こてつ的には、いちいちうるさーい!って感じかもしれないんですが^^;、
色もやっぱり黒に映えて鮮やかだし、飼い主的には、もう大満足です♪


(↓ 背景、ガチャガチャと散らかり気味だったのでモザイクかけちゃいました汗
090421-3.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    こてつくん、おニューの首輪 似合ってますね(*^_^*)
    ママが悩んだかいありましたね!
    バンダナのほうは交換ですか?うちも首輪のサイズ間違え、やったことあります。と言ってもこてつくんとは逆なんですけどね^_^;
    父と母がお土産でアレジャックに名前入りの首輪を買ってきてくれたんだけど小さくてダメだったので違う首輪を2本買ってきてベルトの先の所を切って付け足しました^_^;

    うちはジャックの首のリンパがコリコリしてて首輪があたるのが心配なのでしばらくつけてません。。お店で可愛いのを見るといいなぁ・・って指くわえて見てます^_^;

  2. ディデ | URL | -

    ☆ツカオリさま

    写真のこてつ、ボッサボサなんですけどね^^;;;;;;;
    バンダナのほうは、こっちはサイズぴったりと思い込んじゃってたので
    首にあてる前にタグを切って捨てちゃったんですよねえ><
    なので、返品も交換もできなくて。
    兄のダックスへプレゼントすることになっちゃいました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



