--年--月--日 --:--


武蔵関公園

2009年04月22日 17:13

今日はお散歩に武蔵関公園まで行ってきました。
ついでに、お昼ごはんを 'SOUTH CAFE' で食べてきました。
ただ、デジカメの充電がほぼゼロだってことに気がついてなかったので、
ほとんど写真を撮れず仕舞いでした。

今日の 'SOUTH CAFE' はわんこ連れのお客さんが多かったです。
1人×2トイプー、1人×1MIX、2人×1トイプー、そして私が1人×1MIX。
途中、ギャイギャイ吠えちゃった子もいたけど、基本的にはみ~んなお利口さんで
飼い主さんの傍でくつろいでいました^^
ランチセットのアイスコーヒーを飲み終えて、飼い主だけ満足したところでお散歩再開。
再開というか、帰り道ってことなんですけどね。


↓ 武蔵関公園の石畳で、無残に転がっていた某有名ネズミのぬいぐるみ。
こてつ、興味深々で探ってました。


↓ 最近、木や草など茂みの奥の方にお尻を突っ込んでうんこーをするこてつ。
お片づけがとってもし辛くて、困っちゃいます^^;
しかも、今日はユル便だったせいでうんこーのほとんどを自分の脚にダラダラと・・・blah
すぐに拭いたものの、わんこのうんPってすぐにカピカピになっちゃうので
毛にこびりついちゃって拭ききれない部分もアップロードファイル
お家に帰ったら、そのままシャンプーだねぇ・・・(。-言-。)ククク・・090422-8.jpg


ところで、この4月からスニーカーを新しいのにしたんですよね。
前のスニーカーは履きはじめてから、もうかれこれ7~8年は経っていて
完全に履き潰した状態だったので、お疲れ様ということで廃棄処分です。
で、この新しいスニーカー。
運動効率が40%UPするというスニーカーなんですけど、本当に疲れるんですよっjumee☆sweat2Rb
1時間程度のお散歩ウォーキングは、これまでも何度もこてつとしてますが、
今日は、スニーカーを新しくしてから初めての1時間コース。
30分を越したあたりから、足のほうから急激に疲れ始めちゃって、
残り15分くらいの距離はすっかりヘトヘトで、もうやだぁー歩きたくなーいって状態・・・悲
こてつはまだまだ元気で、「早く歩こーよー!」って状態なので、
疲れ切っていた私は、こてつにズルズルと引っ張られる状態で帰ってきましたあせあせあせ

家についてすぐに座りたかったものの、まずはこてつをきれいにしなきゃいけなくて
まっすぐバスルームへ直行。
下半身と手足をシャンプーで念入りに洗っときました♪
 
にしても、疲れたぁぁぁ・・・・アップロードファイル
スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    なぜにおちりを草むらに?
    恥ずかしいからでしょうか??
    確かにお片付け、大変そうですね。
    ほんと、わんこは何を考えているのかわからなくて面白い♪♪

    なぜ、そのスニーカーは疲れるのでしょうかね??
    重たい?
    前あった、ダイエットサンダルみたいな感じなんでしょうか??
    かなり興味大です!!

    スニーカー、7~8年って
    モノ持ち良いんですねぇ~

  2. ディデ | URL | -

    ☆タツの母さま

    何故なんでしょうね~!?
    道路などオープンな場所では堂々とするんですけど、
    緑の多い場所だと、だいたい草村の奥の方にお尻を突っ込んで用を足すんですよね(笑

    スニーカーですけど、説明書によると、
    つま先の部分が通常のものより20℃上を向いて
    これが歩いたときに普段使わない筋肉に効くらしいです。
    昔、流行ったダイエットサンダルは踵がないやつでしたよね。
    このスニーカー、履いた感じは若干、浮くような感覚があるかも。
    最初に履いた時はちょっと前につんのめりそうになりました(笑

  3. meimaruku | URL | 5K9mxoJs

    ふふ ワンコって変な癖の子がいますよねぇ
    マルクは盲人用のタイルの上がいいみたいです
    たまに よそ様の玄関の前で・・・きゃーって 引っ張って
    違うところにさせてます
    草むらも もうちょっと前に来て~って 少し引っ張ってさせてます
    ウンウンの場所 人間の都合よくしてくれませんね

    疲れるスニーカー  気になるう・・
    私のスニーカーは 2年持てばいいかなぁ 安物だから。。v-410

  4. ツカオリ | URL | -

    うちは外だとアレックスが逆立ちしてしますよ。なるべく高い草や木に貼り付けようと頑張ってます(笑)ジャックは歩きながらだし、全く意味がわかりません(>_<)
    ユルユルうんぴ、まだジャーキーの食べすぎがきてますか?出すほうも拾うほうも健康なものがいいですよね。お大事に(*^_^*)

    そんなスニーカーがあるんですねぇ!私だったら間違いなく転んでそうだなぁ(^_^;)

  5. ディデ | URL | -

    ☆meimarukuさま

    盲人用のタイルの上って、ちょいユルだったら穴と穴の間に入ったら、
    それもお掃除しにくそうですね~^^;
    わかります、わかります。
    人の家の前とかで踏ん張り体制に入られると、
    その家の人が見てる見てない関係なく、ほんとに焦りますよね(汗
    ワンコにしてみれば、純粋に本能のままなんでしょうけどね(笑

    スニーカー、購入して数年はほとんど履いてなかったんですよ。
    なので実際に履き潰したのは、ここ3年くらいなんです^^




    ★ツカオリさま

    アレ君、逆立ちしてマーキング!?
    たまに両足あげて完全に逆立ち状態でオチッコする子を見かけるけど、
    アレ君もそうだったのか(笑
    あれって、見てるほうからすると、かえって大変な気がしますよね^^;
    そしてジャッ君は歩きながら・・w

    やっぱりワンコってそれぞれ個性ありますね~。
    他のわんちゃんの話しを聞くと、面白いなぁ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



