--年--月--日 --:--


PEPACAFE FOREST

2009年04月23日 22:47

気持ちよく晴れた今日、井の頭公園までお散歩に行ってきました。
ついでなので、公園内にある 'ペパカフェ・フォレスト' でランチしてきましたアップロードファイル



時間が時間だっただけに(13時ちょっと過ぎ)、お店はすでに満席。
でも、順番待ちが2人だけだったので、並んでみました。
私達のあとにも続々と順番待ちの人が来たので、結局6~7人の列が出来てました。
だけど、回転もけっこう早かったので、だいたい15分くらいかな・・で案内してもらえました。

090423-2.jpg

今日、頼んだのは「カパオガイ・ラートカオ(鶏肉のバジル炒めごはん)」。
ワンプレートですがボリュームはかなりのもので、とっても美味かったっス♪

メインの鶏肉ゴハンもすごく美味しかったんですけど、
なんですけど、サイド的役割でついてきた生春巻きが本気でめちゃめちゃ美味しかった!
中の具は、ほとんどビーフン(だと思う)なんですけど、
このビーフンがやたらとモッチリしたビーフンで、すごい美味しかったのですよ。
それとタレも美味しかったんだと思う。
生春巻きといえば、よくあるのはスイートチリソースですけど、
ペパカフェのソースは、ピーナッツオイルかなんかわかんないけど(笑
なんかとにかく美味しかった!

090423-4.jpg

そして、本日のこてつ。

最初は、床で大人しくオスワリしていたんですが・・・
090423-5.jpg

それもあまり持たずに、抱っこをせがみ始め・・・
090423-6.jpg  

いつもの定位置にどっしり落ちついて、
090423-9.jpg

時折、テラスの向こうのさわやかな緑を、眺めてみたりしてました。
090423-7.jpg





PEPACAFE FOREST
http://www.peppermintcafe.com/
http://www.peppermintcafe.com/popup/forest_info.html





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



