--年--月--日 --:--


小金井公園ドッグラン

2009年04月28日 19:27

小金井公園ドッグランへ行ってきました!
ついでにピクニックもしてきました!
写真もいっぱい撮って来ました!
こてつの躍動的な写真がたくさん撮れました!
とってもいい顔して楽しそうに走ってました!
仲良くしてくれたワンちゃん達の写真も何枚も撮ってきました!



・・・しかし。



私、写真編集中に間違って
ドッグランでの写真を
すべて削除してしまいました・・・(T▽T)


ショック過ぎて立ち直るのに1時間かかりました アップロードファイル


なので、ドッグランの様子は唯一無事だった動画でのみご覧くださいませ・・・アップロードファイル




今日の小金井公園のドッグランは、とても天気がいいGWの週でしたが、
私が行ったときにはほとんど人がいなくて、ちょっとした貸切り状態。
広~いドッグランに2匹のチワワちゃんとこてつだけで、悠々と走ってきました。
こてつも最初は、私にくっついて歩いてたんですけど、
少し慣れたら、ひとりで、ものすごいスピードでガンガン走り回って嬉しそうでした^^
チワワの飼い主さんが、「すごい!すごい!早~ぁい!」って笑ってましたw
その後、続々とワンちゃんがやってきましたが、それでも全部で7~8匹程度。
小型犬ゾーンだったので、7~8匹でもぜんぜん広々で、とっても充実しました。

で、今日のこてつは、なぜかモテモテ。
オスメス関係なく、いろんなワンちゃんに絡まれて逃げまくり(笑
こてつが走ると、遠くからでも別のワンちゃんが一緒に走ろうと駆け寄ってきて
それを見たこてつは、焦ってUターンして私の足元に逃げ戻ってきます(笑
ゆっくり寄って来るワンちゃん達とは鼻を合わせてクンクンしてるんですけど、
急に走って向かってくるワンちゃんにはビビってばかりでした^^;


ドッグランを出たあとは、広場でピクニック。
私はのんびり日向ぼっこ、こてつはジャーキーをはぐはぐ。
本を持ってくるのをすっかり忘れてしまって、どうしようかと思ったけど、
何するわけでもないけど、緑溢れる景色とこてつを見ているだけで十分でした♪
090428-9.jpg


トリミングから2週間以上経過し、さすがにモッサリ具合がひどくなってきました。
090428-8.jpg


緑が多い広い場所ではいつも以上にいい表情を見せるこてつ。
私自身も、こういう広い公園をお散歩すると、体全体が深呼吸をする感じがします。
ほんとに清々しいというか、とっても気持ちいいんですよね。

090428-4.jpg

4年前まで、この小金井公園の近くに住んでいたので
しょっちゅう、公園をウォーキングしたりして訪れていたのですが、
今の場所に越してきてから、ほとんど公園等に出掛けることがなくなっていました。
こてつが来て、またいろんな緑地公園へ出掛けるようになり、
この、とっても気持ちのいい感覚に心も身体も喜んでいるような気がしています。
そういう意味でも、こてつが来てくれてホントよかった♪

↓ たんぽぽに紛れるこてつ。
090428-3.jpg

↓ 夕焼けを背負った帰り道。 嬉しそうな表情でこっちを見上げるこてつと、飼い主の影 照照
090428-1.jpg

↓ そして今日も見つけた、お絵かきに出てきそうな小っこい可愛いお花。
090428-6.jpg

↓ ピンクと紫のコラボレーションがなんかイイ感じの野草たち。
090428-5.jpg


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



