--年--月--日 --:--


【GW1日目】 写真撮影会

2009年04月29日 19:12

ついに、ゴールデンウィークに突入しましたね!
天気もなかなかいい感じの1週間になりそうですね!
みなさんは、どんな連休を過ごしますか?

我が家のGW第1日目は、こてつの写真撮影会でした♪
プロのカメラマンに愛犬の写真を撮影してもらおう!という、
トリミングサロンの企画に参加してきました。
こてつの撮影予約は14:00だったのですが、
か~なりボサボサだったので、前もってシャンプーの予約も入れときました。

が、しかし、直前まで眠りこんでいたこてつ。
私が行動し出したので起きはしたものの、まだボーっとしたまんま。
飼い主だけが妙なハイテンションで、緊張のあまりお腹痛くなったりしてました・・・アップロードファイル


女の子「こてつ、ちゃんと起きて~。今日はスペシャルデーだよ♪」


女の子「今日はねえ、こてつの写真撮影会なんだよ!
プロのカメラマンにこてつをうんっとカッコよく撮ってもらうんだよ~♪」
090429-2.jpg

女の子「ねっ?ねっ?すごいでしょ!ママ、すっごいナイスな計画立ててたでしょ~♪」
090429-3.jpg

女の子「こてつはさぁ、元がイケメンだから、シャンプーしてプロに撮影してもらっちゃったら、
もっとかっこよくなっちゃうよ~っ! どうするモデルのスカウトとか来たらっ!
キャァァァァァ! ママ困っちゃう~っ o(≧▽≦)o」
090429-4.jpg

女の子「あの・・・こてつ?」
090429-5.jpg

女の子泣
090429-6.jpg

女の子「・・・( -"-;)」
090429-7.jpg

・・・とまあ、こんな感じで、
バカ親をやけに冷めた目で見つめるこてつの朝でした。。。


さてさて。
実際の撮影会。
じっとしていてくれなかったり、カメラ目線になってくれなかったりするこてつを
カメラマンさんと私の2人で、声をかけたり、おもちゃを使ったりしながら
なんとかご機嫌をとりながら、全部で4種類の構図で写真を撮っていただきました。
撮影総数は、80数枚。
この中から1枚、大判写真に引き伸ばしたものを受け取る←ここまでが撮影会の内容。
データとしてこの80数枚全てを欲しい場合は、CDRデータとして別料金。
だけど、想像してたよりぜんぜん安かったのでデータで注文してきちゃいました♪
それに、ほんとにどれも素敵に撮れた写真ばっかりで、
どれか1枚選ぶなんて無理だったんです~><
今度の日曜日以降に引き渡しです♪


↓ 籠に入ったら、すっかり大人しくなったこてつw
090429-10.jpg

↓ カメラマンさん、必死にこてつをなだめながら撮ってくれました^^
090429-8.jpg

↓ 寝起きのボケーっとした様子とは別人のようなこてつ。
090429-9.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



