--年--月--日 --:--


【GW3日目】ここらでチョットひと休み

2009年05月03日 10:22

ゴールデンウィーク3日目。
前日、お台場でさんざん遊び呆けてきてしまったので、
飼い主も飼い犬もすっかりお疲れ気味の3日目。
今日は何もしない、何処へも行かないで、お家での~んびりです。


私は今月末に予定している京都旅行の計画を考えたり、パソコンいじったり。
GWがカレンダー通りの休日のパパは、お昼ごはんを食べに戻ってきたので、
3色パスタをメインに、他にもちょこちょこ乗せてワンプレートランチに。
ごはん食べて、ちょっとこてつと遊んで、またお仕事に戻って行きました。
どうも、お疲れ様です♪

そして、こてつは1日中、ダラダラ~っと寝っぱなし。
家中、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら、グダグダになってました^^;

090501-1.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



