--年--月--日 --:--


【GW6日目】小金井公園ドッグラン

2009年05月07日 08:08

お台場以降、どうにも疲れちゃってやる気の出ない私……。
だからって、家でゴロゴロしてるのは勿体ないので、
それほど苦なく行ける小金井公園のドッグランに行くことにしました。

090502-1.jpg

ゴールデンウィークの小金井公園はさすが、人でいっぱい。
天気もよかったので、ピクニックシートを広げてのんびりピクニックしてる人もたくさん。
子供広場はもう言うことがないくらい、キャンプ場も人で溢れていました。
そんな中、ドッグランもいっぱいいるだろうなぁ~なんて思いながら進んだのですが・・・

090502-4.jpg

だ~れもいない!
3か所あるスペースのうち、いちばん広いエリアに入ったけど、
今日はなぜかこのスペースに誰も入っていませんで、あれ~?とか思ったら
他の2ヶ所にはけっこうワンちゃん達がいて、楽しんでました。

そのうちのひとつ、仲良しゾーンという大型犬も小型犬も一緒に入れるスペースに
入ったら、たくさんのワンちゃんがこてつに挨拶しに来てくれましたが、
大型犬も多いので、こてつ、ちょいビビりがち^^;

090502-5.jpg

かと思えば、自分よりはるかに体の大きい・・あれはベアデット?
ワンちゃんを追いかけまわすもまったく相手にされず、トボトボ退散してきたり(笑

090502-6.jpg


090502-7.jpg

このあと、小型犬ゾーンで、自分と同じようなサイズのワンちゃん達と
めいっぱい遊んだこてつ。
疲れたのか、抱っこをせがみ始めたので、ドッグランを終了することにして、
広場でのんびりピクニックすることに。
公園に出ていたワゴン屋台で、ソフトクリームとサンドイッチを購入して
とっても気持ちのいい午後の日差しを浴びながら、時間を過ごしてきました。

やっぱり、自然の中ってすご~く気持ちいい双葉

090502-2.jpg

090502-3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



