--年--月--日 --:--


写真撮影会 partⅡ

2009年05月03日 20:47

先日の写真撮影会で撮ってもらった写真が出来上がって来ました♪

人間の写真撮影とは違って、こてつはなかなかじっとしてくれなくて、
これでちゃんとした写真が何枚撮れてるのかなぁ・・・と思ったりもしたけれど、
出来あがった写真を見ると、やっぱりプロのカメラマンともなると、
"瞬間" を逃さないんだなぁ・・・と感心してしまいます。

なんか、美しく撮れ過ぎちゃってて、まったく うちの犬って気がしませんw
こうやって写真を眺めていても、よそん家の犬か雑誌でも見てる気分になっちゃう^^;
うちのこてつは、やっぱりB級クラスでちょうどいいのかもしんないです(笑

_3000016.jpg

_3000024.jpg

_3000053.jpg

_3000031.jpg


柴犬 ここから先は、完璧ではないものの飼い主のツボに入ったお気に入り写真です♪

横向いちゃってるのんだけど、この優しそうな表情が好きなのです 好
_3000017.jpg

たまたまなんですけど、ウインクしてるみたいな写真も撮れちゃったきゃ
_3000027.jpg

この和柄背景のときが、こてつ、いちばん落ちついていてくれなかった。
なので、イマイチ中途半端な写真が多い^^;
だけど、きれいな背景なので、多少くずれた感じでもそれなりに仕上がってましたアップロードファイル
_3000055.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



