--年--月--日 --:--


犯人は誰だ!?

2008年12月02日 20:49

ある日の出来事です。
いつものように、こてつと遊んだあと、
必要なものを取りに隣りのお部屋へ行くために
ちょっとだけこてつ部屋を離れました。

ほんの30秒ほどかと思うのですが、こてつ部屋に戻ってみると・・・
IMG_3054.jpg


なんてこと!!!
せっかく今朝、掃除したお部屋に「まぐろのへそチップス」が散乱!!
犯行現場は見ていませんが、どう考えても犯人はこてつさんですよね!?アップロードファイル

と思って、こてつに目をやると・・・
IMG_3081.jpg
こてつ、これ、こてつがやったの?といちお聞いてはみたんですが、
このとぼけようですblah
IMG_3077.jpg

IMG_3082.jpg

あくまでも、自分の犯行ではないと、しらを切るこてつさん。
現行犯じゃないので、怒るわけにもいかず
そそくさとチップスを片づけ、また元の位置に戻して、
わざとこてつに背中を向けてみました。


すると、背後でカサカサと音がし出しましたw
なので、振り返ってみると・・・
IMG_3083.jpg

犯人発見。

今度は現行犯逮捕です!


IMG_3108.jpg


こてつ!
オスワリっ!!!
IMG_3079.jpg

まったく反省する気のない、こてつなのですアップロードファイル
  
  



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



