--年--月--日 --:--


みかん初体験

2008年12月03日 16:48

12月2日で、こてつ、月齢5か月になりました祝

お祝いに、前に気になって購入していたマンマリゾのチキンリゾット(幼犬用)を

いつものフードと50/50+ささみトッピングで食べさせてみました。

もう、誕生日か正月かってくらいの豪華めしですw

すると、いつにも増して、すごい食いつきようw

多少の好き嫌いはあるものの、基本的にはいつも食欲旺盛なこてつ。

(お魚系と、ア〇ムスのフードは苦手みたいです)

普段でも、ごはんもおやつもガツガツ食べるのですが、

(おかげで、早くもメタボの心配してますアップロードファイル

マンマリゾは、もっとすごかったですw

リゾットなので食べやすいっていうのもあったのか、

食べ終わったあとも、

もっとくれー!もっとくれー!の大騒ぎw

うるさかったので(w)、デザートにみかんをあげてみることにしました。

私が食べたくて、スーパーで買ってきていたみかんだったのですが、

すっごく甘いみかんだったので、甘いもの大好きなこてつは食べるかも、

と企んではいたんですけどねw

白いワタの部分と中袋をはずして、中の果肉の部分1カケ。



「クンクンクンクン・・・」

「ん? これは新しい食べ物でしゅね?」
mikan-1.jpg

「パクッ・・・」

「ん!? 甘くてとっても美味しいでしゅぞ!」

 mikan-2.jpg

「んまい!」

mikan-4.jpg 

お皿にも甘ぁい果汁が残ってますからねw

すっかりきれいになるまでペロペロやってました^^

mikan-5.jpg 

 

こてつ、すっかりミカンが大好きになったようです。

私がみかんを食べようとすると、得意のジャンピング頭突きで

ボクにもくれーーーー!!! 

と、必死にアピールするようになりましたw

でも、こてつはまだ小さいから、1かけしか食べちゃダメですぅくうう

もうちょっとお兄ちゃんになったら、いっぱい食べようね!

  

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



