--年--月--日 --:--


合格でけたっ( `д´)b

2009年06月28日 16:27

蒸し暑い日が続きますね。
こてつがいなかった去年の夏までは、短時間クーラーで一気に室内を冷やして
あとは扇風機オンリーで夏を乗り切れていたのですが、
今年はこてつがいるので、4日くらい前からクーラーが常にON状態になった我が家。
今は設定28℃~30℃のおやすみモードにしてるんですけど、
それでも体が冷えるらしく、ここ2日ほど、お腹ピーピーでとっても切ないです。(←私が)


さてと!
先週、頭から煙を上げながら必死で勉強し、試験に挑んだメディカルアロマ。
無事、合格できました煌
受かるにしても、落ちるにしても、ボーダーラインすれすれと予想していたのですが、
いい方に予想が外れ、けっこういい点数で合格できちゃいました♪
完全認定を受けるまでは、あともうちょっと事務手続きがありますが、
これで晴れて "JMAA認定ペットアロマセラピスト" になれました。

そんな飼い主の頑張りなど、まったく気にしていない我が家のお犬さま。
今日も楽しく、猫用のオモチャで飛んだり跳ねたりガジガジしたり楽しそうです。

ということで、動画をUPしようと思ったけど・・・
あれ?
FC2動画とニコ動しかなくなってる・・・?
埋め込みしかないのか。

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    おめでとうございまーす!!
    私は勉強が苦手なので頭から煙を出すまで頑張っちゃうディデさん、尊敬しますm(__)m
    こてつくん、愛されてるね~♪
    あ、そのおもちゃ、うちにもありましたよ。
    タレくん用に買ったのにグーに内臓出されちゃって(笑)
    こてつくんはお利口に遊んでますね♪

  2. ディデ | URL | XtDHfxHE

    ☆ツカオリさま

    ありがとうございまーす♪
    私の場合、元々アロマセラピストしてたので、それの延長って感じでペットアロマにも手を出してみたって感じです^^
    でも、それまで勉強してきたことが、180度覆されるような内容とかもあって、へたに知識がある分、逆に混乱しちゃって大変でしたぁ><

    てんとう虫、ツカオリさん家にもありましたか!
    プラスチックの竿部分は2日で破壊されてしまって、
    今はゴムとテントウムシしか残ってませんが^^;
    ツカオリさん家も、グーちゃんに殺されちゃいましたか(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



