--年--月--日 --:--


洗濯できない・・・><

2009年07月01日 13:29

こてつ1歳までとうとう、あと1日になりました♪
なのに・・・。

ぐだぐだなお天気のせいで、大モノが洗濯できませんっ!

一昨日、こてつがトイレを失敗。
カーペットがおしっこまみれになったので丸洗いしたいんだけどー!
あと、毎日取り替えるこてつのトイレはみ出し防止の超大判バスタオル。

[photo30155526]090630-1

ムシムシなこの季節、なおさらオチッコ汚れはさっさと水洗いしたい。
洗濯もの置き場に近づくと、ほんわりとおしっこ臭が・・・……。

犬のおしっこって、猫と違ってきついアンモニア臭とかしないからまだいいんだけど、
それでも、しっこはしっこだもんなぁ。
クチャイっ><

[photo30155902]090630-2

だけど、予報では、明日あめ、明後日あめ、明々後日あめ・・・今週は土曜日まで全滅情
天気予報ハズれてくれないかなぁ~。
こういうときの予報に限って当たるんだよなぁ…天気予報って。
ああ、早くザブザブ洗いたいっ!


[photo30155605]090630-3

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    粗相をした張本人、とってもかわいいお顔で見上げてくれてるじゃないですか^m^ こんな顔で見上げられたらトイレの失敗も笑って許しちゃいそう♪
    洗濯物の上に乗ってるこてつくんが自分で手洗いしてるように見えます(笑)梅雨の時期は匂いもこもるし、早く洗ってスッキリしたいですよねぇ。。
    我が家では 今朝、洗濯機の蓋がロックされたまま動かなくなってしまい、中の洗濯物が取り出せなくて困ってます(-_-;)
    この時期、濡れたまま放置された洗濯物がどうなるか考えると恐ろしいです。。。

  2. タツの母 | URL | -

    へへへぇ~
    粗相しちゃったぁ~
    と言っているような可愛い笑顔。
    いいよ、いいのよ。
    粗相の1つや2つ。
    晴れてくれればねぇ~
    つい土曜日、ピーカンに晴れていたのに、
    確かにそういう時に限ってねぇ~
    乾燥機かけたら、やっぱりまずいでしょうか、、、まずいだろうなぁ、、、

  3. ディデ | URL | XtDHfxHE

    ☆ツカオリさま

    雨は降らないまでも、太陽の光が見えない&強い湿気のせいで
    カーペットとか超大判バスタオルとか大モノが洗えなくて
    ホント困っちゃいます。
    アライグマ状態のこてつですけど
    実は、あれ無理やり抱っこして洗濯かごに入れちゃったんですよね^^;;;
    飼い主に似て、高所はあまり好きではないこてつなので
    高いトコロにあげるとピッと大人しくなります。

    閉じ込められた洗濯もの、無事でしたか~!!??





    ★タツの母さま

    こう天気の悪い日が続くと、粗相も笑って許せなくなる日も近くなりそうっ!
    デカイものばかり洗濯待ちになってるので、
    次に晴れた日はうちのベランダは
    洗濯もので埋め尽くされてしまうと思うわ><

    乾燥機かける・・・って水洗いしないで乾燥機!?
    さすがにそれは、なんか・・ちょっとヤだ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



