--年--月--日 --:--


こてつと携帯

2008年12月05日 00:10

なぜか携帯電話が大好きなこてつ。
特にウィルコムの安い携帯電話がお気に入りらしく、
こてつの手の届くところに置いておくと、他のどのオモチャも無視して
ウィルコムの携帯を選んでカジカジします。
おかげで、この携帯電話の表面にこてつの歯型がついてしまいました泣泣
まあ、これはパパとの連絡用で、メインの携帯ではないので
こてつに危なくない限り、ほどほどに遊ばせておくか、といった感じです。
(メインの携帯はドコモ、しかも、ばっちりデコ電仕様なので遊ばせられませんw) 

そんな感じで今日も相変わらず、携帯まっしぐらでカジカジしてるこてつ。
なので、ちょっとアラームを仕込んでみましたw
どんな反応するかと見ていたら、一瞬びっくりしてカジカジを止めます。
次に、携帯を不思議そ~うに、首を左右にかしげながら、
しげしげと見つめるその姿が、

もうもうもうもう!

可愛いのなんのって…!!!


親バカと言われようがなんと言われようが、もうほんっとに可愛かったw

しかーーし。
そういうときに限って、デジカメの準備をしていないアテクシアップロードファイル
でも、もう1回アラームセットしたら、同じ反応するかな?と淡い期待を込めて
デジカメ片手に、2分後にアラームをセットした携帯をこてつに与えてみました。
その動画が↓これです。


さすがに2回目は1回目ほどのインパクトはないらしく、
音楽がなっている目の前の "オモチャ" を不思議そうに見つけてはいるけど
もうなんだか落ち着いた感じ。

んー!
あの1回目のこてつを撮りたかったぁ・・・参



スポンサーサイト


コメント

  1. りんぱぱ | URL | -

    はじめまして!
    すてきなブログですね。

    私もミニチュアダックスのブログをやってます。
    よかったら遊びに来てください♪

  2. junom | URL | -

    はじめまして♪
    junomといいますv-364

    こてつちゃん可愛いですね~v-344
    あまりにも可愛いので、ついついコメントしちゃいましたv-410
    今は、とにかくわんぱくざかりでしょうねv-398
    携帯のアンテナに夢中みたいですねv-355

    うちにも、11ヶ月になるワンがいますv-286
    シーズーですが、良かったら是非、遊びに来て下さいv-353
    また、お邪魔します♪

  3. こてつママ | URL | -

    りんぱぱ san

    v-489こんにちは^^
    ご覧くださってどうもありがとうございました。
    りんちゃん可愛いですね~!
    でも、今はもうすっかり成犬のきれいなお姉さんになっているのかなw
    それにしても、仔犬のころの寝ている写真がいっぱいでうらやましー!
    うちのこてつ、とにかくいつも元気もりもりで、
    部屋が別っていうのもあるけれど、
    正直、寝てるところを見たことがないんですよ・・・^^;;;
    1度でいいから、かわいい寝顔の写真を私も撮ってみたいとつくづく思う今日この頃ですv-406

  4. こてつママ | URL | -

    junom san

    こんにちは!
    ご訪問どうもありがとうございました^^
    やっと5か月になったばかりのこてつのやんちゃは、
    仰る通り、まさにピークって感じですv-356
    挙句に、私が新米ママなものですから、ホント毎日が戦いですw
    でも、それが楽しかったり、嬉しかったりするんですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



