--年--月--日 --:--


買っちゃった❤

2009年07月24日 08:04

じゃじゃん♪
買っちゃった好

前々から欲しかったテスコムのフードプロセッサー。
買っちゃいましたきゃ

[photo23115527]090723-5

テスコムのフードロセッサーって、容器の部分がガラスなんですよ。
だから、すごく傷もつきにくいし、なんといってもいつも清潔にしていられるんですよね。
あと、本体部分が白のプラスチック製のほうが1000円安いんですけど、
見比べたら、どう見てもメタルボディのほうがカッコいいし、おしゃれ!
たった1000円、されど1000円ってことでかなり悩んだけど、
えーい、カッコいい方を買ってしまえ!と、メタルボディを選んできました♪

[photo23115622]090723-6

フードプロセッサーがあれば、お肉をカタマリからミンチにできるので、
ささみや、牛・豚でも赤身だけをミンチ肉にして
こてつごはんに役立てることができそうです♪
市販のひき肉だと、どうしても脂身もけっこうな割合で混ざってますもんね~。

楽しみだなぁ~♪
いちばん最初は何を作ろっかなぁ~ん♪

[photo23115485]090723-3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



