--年--月--日 --:--


目指せドッグアイドル!?

2009年07月31日 19:42

3か月前に何の気なしにエントリーしてみた
アニマルプラネット主催のジャパンドッグアイドルコンテスト。

ぬわんと!
こてつが局代表に選ばれてしまいました!



今日、帰ってきたら宅配BOXに荷物が届いていたので
何も荷物が来る予定はなかったんだけどなぁ・・・と思いながら
依頼主を見てみると、「アニマルプラネット・ジャパン株式会社」と書いてある。

は!?
とか、私もすっかり応募したことを忘れていたのでビックリしたけど、
中を開けて見てさらにビックリ!

え-!うちのこてつが代表に選ばれちゃったんですか!?

あらあらあらあら!どうしましょう!!!

↓うちでシャンプーした直後でモッサモサのこてつ。
「こてちー!こてちー!代表犬に選ばれちゃったってよーーー!!!」
090731-1.jpg



と、最初はひとりで浮かれ騒いだ飼い主でしたが、まだ局の代表に選ばれただけ。
全国のケーブルTV各局にも代表犬はいるわけで。
だって全国のケーブルTV+スカパーですからね~。
この時点で、まだまだライバルは122匹もいるんだもん。
さらに選考されて最終的に選ばれるのは8匹。
この8匹の番組が放送されるんですって。

↓ それ、あなたの表彰状よ~♪
090731-4.jpg

ちなみに、今回選ばれた代表犬も
8月から、アニマルプラネットの中で紹介されるそうです。
たぶん「わんこの城」っていう番組の流れで出てくると思うんだけど、
もし、アニマルプラネットを視聴できる環境にある方がいらしたら、
どうぞ、うちのこてつをチェックしてみてくださーい♪


↓ 久々に犬っぽく丸まるこてつ。
090731-2.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. およもり | URL | -

    すごーい

    v-20
    おめでとうございます!
    演技の勉強してたんだね^^

    へえ~アニマルプラネットをしょったのね~
    絶対見ますよ!
    放送日分かったら 教えてくださいなv-5

    うちの子も・・・イヒヒ

  2. タツの母 | URL | -

    あら、アニマルプラネット、ガン見しないとだめですね。
    わたしが審査員だったら、絶対にTOP8にこてつさん、入れるのにぃ~

    すごい立派な楯ですねぇ~それだけでもすごい。局長かぁ~
    こてつさん、えらい子なんだねぇ~

  3. ディデ | URL | XtDHfxHE

    ☆およもりさま

    演技の勉強はしておりません^^;;;;;
    が、写真送ったら完全に忘れた頃に表彰状が届きました(笑)
    ただただビックリする飼い主をよそに、
    本人は「なにそれ」みたいな状態ですが^^;
    放送日は決まってないっぽいです。
    なんかね、8月上旬っていうのは書いてあったけど、
    たぶんCMの間に流すんだと思いまぁす。

    あー!
    イヒヒ・・・ってモリシーちゃんモデルデビューでもしたのぉ~!?
    それか、来年2010年のドッグアイドルにモリシーちゃんを!




    ★タツの母さま

    タツかーちゃんが審査員だったら、うちのこてつ8匹の中に入れるかしら♪
    いやしかし、びっくらこきました(笑)
    代表に選出されちゃっただけでもミラクル☆だっつーのにトップ8に入るなんて有り得ん(笑)

    ほんとけっこう立派でずっしり重いタテに入ってきて
    なんだか却って申し訳ないくらいです^^;
    こてつの画像は、いつ流れるのか具体的には分からないんだけど
    たぶん「わんこの城」って番組の流れで出ると予想。
    タイミングが合ったらぜひ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



