--年--月--日 --:--


祝!? 初えりざべす

2009年08月03日 23:27

我が家の王子様、本日こんなことになりました。



エリザベスカラー装着!


・・・というのも、包皮炎が原因の人間で言うニキビのようなものが
オティンティンの先っぽにできて膿んでしまい、
それを自分で舐めちゃわないように3~4日のエリザベス生活となりましたエリザベス

しかし、大暴れして装着を拒否るので、がっしり押さえながらようやく装着完了。
装着後は、恨めしそーな顔でじーっと見つめられてしまいました^^;

090803-1.jpg

その後は、またカラーを外そうと、のた打ち回ったり、ガリガリやったり。
しばらくそうやって暴れてましたが、そのうち諦めて大人しくなってくれました。

ただ、ごはんのとき、こてつがはめているエリザベスカラーのサイズと
フードボールのサイズが微妙らしく、カラーがコツンコツン当たって食べにくそう。
結局、ごはんのときだけは、カラーを外して食べさせましたが、
エリザベスカラーをつけると、サイズとか関係なしにコツコツしちゃうのかしら?

090803-5.jpg


090803-6.jpg


090803-7.jpg

少し、エリザベスにも慣れたかな?

090803-8.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. およもり | URL | -

    ありゃりゃ~

    こてつくん オティンティン膿んじゃったの~v-12可哀相に・・・
    3枚目の写真 気に入りました!
    !だって・・・プププ お手手が・・・かわいい・・・たまんねっすv-237
    早く治りますように!!

    業務連絡:わたしのアドレスに返信してくださ~い 時間があるときにでもお願いしますv-221

  2. ディデ | URL | XtDHfxHE

    ☆およもりさま

    膿んじゃいましたよぉ・・・><
    病院で舐めさせないようにしてくださいって言われたけど、
    内包炎の膿が出ちゃうと勝手に舐めちゃうので
    自発的にエリザベスを購入してきました。

    業務連絡、かしこまりです(`Д´)ゞラジャ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



