--年--月--日 --:--


どーしても欲しかったの!(・・・飼い主が)

2009年08月26日 17:32

どーしても欲しかったの。

・・・スカジャン。






だから、もうひとつ上のサイズ買っちゃった♪

Mサイズ。

Sサイズでは小さかったけど、Mサイズでは今度はデカイ!

けど、可愛すぎるからもうなんでもいい!


090826-2BC.jpg

  
  
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    こてつくん、カッコイイ!
    とっても似合ってます!!
    Mサイズ、うちのチワワたちはピッタリかな(^_^;)
    チワワが世界最小犬ていうのはきっとウソですね!(キッパリ)

  2. およもり | URL | -

    こんにちは~

    おお こてつくん カッコイイじゃないっすか!
    兄貴!ッて感じですよ^^
    モリシーも微妙な体型なので長さと胸囲のバランスが合わないことが多いです

    一番近いのは DSサイズなの!前の子はDMサイズだった・・・
    それって・・・

    涼しくなったらそれを着て遊びましょ!!

  3. ディデ | URL | XtDHfxHE

    ☆ツカオリさま

    Sサイズはぱっつんぱっつんだったけど、サイズ表を確認してみると
    Mじゃあ、どう考えてもでかい・・・とは思ったんですよね。
    だって、ここのお店のSとM4~5cmくらい空きがあるです。
    うちの子、ちょうどその4~5cmの隙間の部分なんですけど~!とか言いたくなっちゃいましたよ^^;

    わんこはホント個体差ありますよね~。
    ご近所にヨーキーが何匹かいるんですけど、
    まだ赤ちゃんですか?っていうようなサイズの子もいれば
    キャバリアくらいの大きさの子もいるし(笑)
    最初はヨーキーと何かのMIXですか!?って聞いちゃった^^;
    飼い主さんはもう質問に慣れてるみたいで、「純粋ヨーキーなんだけど、信じられないでしょう~!」って笑ってましたけどね^^


    ★およもりさま

    でもほら、モーちゃんはあと4か月くらいはまだまだ成長しますもん。
    ・・・ん?でもおよい君もDサイズ!?
    あれ?
    あれ?
    あれ?(笑)

    モーちゃん、今DSサイズがちょうどだと、
    最終的にはDMサイズくらいかな?
    メーカーによってもサイズって違いますしねえ。

    ええ、ええ、ぜひぜひ遊びましょ~!
    APNA講座も、ワン連れOKだったら楽しいのになぁ・・・ってちょっと思っちゃった♪





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



