--年--月--日 --:--


ナチュラルハーベスト製品いろいろ

2009年09月06日 08:33

ナチュラルハーベストのホームシーズニングが切れたので新しいのを購入。
これ、ホント何にでも使えるのですごーく重宝します。
買うときには高いかな~ってちょっぴり思ってしまいがちな値段ではありますが、
量はたっぷり入っているので、かなり長持ちするから結果的には安いと思うのー♪



ついでに、プラスアップメンテナンスなるものも買ってみました。
”成犬期に必要とする各種の栄養素を強化して補いなうのに役立ちます。
また、アレルギー体質改善、美しい被毛をサポート”
との商品説明にありました。
サプリメントのパウダー版ってとこですかね。


090903-12.jpg

チロっと舐めてみたけど、味も香りもホワイトシチューちっくな感じ。
けっこう美味しかったです
うちのこてつはツブ状のものは食べるとき、基本的に警戒してしまうので、
サプリメントとか食べさせてみたくても、たぶん絶対に食べないから、
こういうパウダー状になっているサプリメントはウレシイっす。

あ、あと一緒に買ってみた↓コレ。

090903-13.jpg

外装が反射しちゃってちょっと見え難いけど、わんこ用ソーセージです。
だけど、これ、すごい硬いのね。
しかも、中身はなんかスカスカなの。
こう、なんていうかドライサラミみたいな感じだと思って買ったので
ちょっとガッカリ感は高かった・・・。


ソーセージの写真を撮ろうとすると、下から狙いを定めに入る人が・・・泣

090903-14.jpg

いやいやいやいや、まだ写真撮るだけだから。
こてち君にはまたあとであげるから。
そう言って大人しく待てる子ならよかったんですが・・・

090903-15.jpg

待てる子ではありませんでした・・・blah

090903-17.jpg



なので、夜はこのソーセージを使ってわんこ用ナポリタンスパゲッティを作りました。
ソーセージがボソボソとしか切れてくれないので、
ナポリタンというよりボロネーゼっぽい出来上がりになりました♪

090903-18.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. およもり | URL | -

    ほほう~

    これが以前教えてくれた商品ですね
    なかなかよさげです 欲しくなりました
    のちほどリサーチしてみようっと!

    ナポリタン!すごいアイデアだね
    勉強させていただきましたっ!!ディデ先生v-237
    ケチャップの代用はトマトですか?

  2. ツカオリ | URL | -

    ソーセージ、お母さんはがっかりでも息子ちゃんは喜んでくれたみたいですね♪
    こてつくんパスタ、とっても美味しそうなんですけどー!!
    普通にお店で人間相手に出てきそうですよ!
    以前、本を参考に作ったわんこごはん、無塩の昆布出汁を入れるといいと書いてあったのでやってみたら不評でした(ーー;)
    やっぱりワンコは動物性の物のが好きよね(^_^;)

  3. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    ほーほーほーーー
    これはなかなか興味深い。基本、サプリは上げていないのですが、我が家のおばーちゃんには何か考えた方が良いのか?とも思っておりました。良いこと聞いた♪♪
    ソーセージ、って聞けば、
    お肉ぎっしりを想像しますよねー
    それでも、食いつきは十分良いということはわかりました(* ̄▽ ̄*)

  4. yaming | URL | -

    お久しぶりです。
    仕事が忙しくってなかなか遊びにいけなかったんですよね。
    (さらに、体調も悪かったり・・・・)

    私もサプリを使ってますよ。
    くるみは、めちゃくちゃ元気なやつなので、彼女には使っていないのですが・・・・
    ラッキーは関節炎を持っているので、それで使っています!!
    頭のよくなるサプリってないかなぁ~


    わんこ用のソーセージっていいですね。
    パスターおいしそう!!
    (まずいよだれが・・・・・)
    くるみも食べ物がかかると、「待て」はできないんですよね。
    訓練の先生に当分、おやつを使わないでの練習だと、
    言われてしまいました・・・・・。

    我が家も、「アニマルプラネット」がついにみられるようになりましたよ。
    CMで、こてつくんを大きな画面でみましたよ。
    主人は、くるみに似ていたのでびっくりしてましたよ。
    「こてつくんと、くるみとあわせたらどうなるかなぁ~」って、言ってもいましたよ。

    地区代表わんこに選ばれるように
    主人、ラッキー、バニラ、くるみ、私とTVの前で祈ってます。




  5. ディデ | URL | XtDHfxHE

    ☆★皆様、返コメ遅くなりゴメンナサイ★☆

    ☆およもりさま

    そうです、これがホームシーズニングです。
    塩分(Na)単体は一切添加されていないんですけど、
    3種類のお肉が入っているせいか、
    舐めてみると人間用のコンソメとほとんど同じ味。
    人間のと比べると、やはり薄味かなって程度なの。
    だから、これをプラスするだけで手作りごはんもグッと美味しく出来上がりますよ。
    モーちゃんのごはんメニューも増えるかも!?

    ちなみにナポリタンは、
    原材料100%トマトのみのトマトピューレです♪





    ★ツカオリさま

    わんこソーセージ、私は「えー!」って感じが強くて
    ちょっと味見してみたら、さらに「ええええ!?」って感じだったんだけど^^;
    でも、こてつ的には美味しいみたいで、おやつで与えても喜んで食べてます。
    昆布だしって、人間が聞けばすごい美味しそうですけどね~。
    それでも余計な塩分は要らないワンコごはんに、
    お出汁は自然の塩気を入れることができるから
    重宝しますけどねえ、わんこ達にも好き嫌いの個性ってありますよね^^;




    ☆タツの母さま

    "我が家のおばーちゃん"って聞いて最初、誰のことかと思ってしまいました^^;
    じゅじゅさんのことですね!
    サプリメントってどこまで効いているのかよくわからないんだけど、
    だけど、なんというか、ちょっとしたお守り感覚で(笑)
    ソーセージは飼い主的には「???」って感じの匂い&味でしたけど、
    こてつ的には「ウマー!ウマー!」って感じみたい♪




    ★yamingさま

    お久しぶりです。
    こちらこそ大変ご無沙汰してしまってスミマセンでした。
    ブログへはちょくちょくお邪魔させていただいてたのですが、
    足あとを残しておりませんでしたね・・・。
    体調の件も記事、読ませていただきましたが、もう大丈夫ですか?
    あまり無理をしないでくださいね^^
    疲労は万病を引き起こす原因にもなりますから。

    うちは、サプリメントは直接はあげたことないんですけど、
    (普通の食べ物ですら、最初は警戒しちゃってなかなか食べない子なので
    こてつにサプリメントなんて上げても絶対に飲み込んでくれないと思う^^;)
    でも何にかあげてみたいなぁ~ってことで、
    パウダー状なら料理にまぜて使えるからと思って買ってみました♪
    頭のよくなるサプリ、いいですね~!
    こてつには2倍の量を飲ませたいくらいです(笑)
    ついでに飼い主には3倍くらい!?

    このソーセージ、見た目はすごい美味しいそうなんですけど
    人間が味見すると、「・・・」って感じです^^;
    ほぼ味がなくて、匂いが獣チックなんですよねえ。
    でもわんこ的にはもう大喜びでサクサク言わせながら美味しいそうに食べてます。
    うちのこてつね、食べ物がかかっても「待て」は出来るんですよ実は 。
    ただし「オスワリ」とセットじゃないと駄目なんですよ、何故か(笑)
    和牛ステーキとか目の前に置いといても「オスワリ&マテ」をさせると、
    意外にいくらでも待ってます(笑)
    ただ、食べ物にはできるだけ目を向けないように頑張ってヒドイときにはよだれとか垂らしますけどw
    この時は遊びの延長で「まだダメだよ~」なんて言ってたものだから、
    まったく完全に100%、待っていただけませんでした(笑)



    アニプラ、見てくださいました!?
    っていうか、実は飼い主の私がまだこてつが映る関東バージョンのCM未だに見れていないんですぅ~(ノД`)シクシク
    他の地区ばっかりは、何度も見てるんですけどーーーー!
    最終選考に残る自信はまるでありませんが(笑)、
    応援ありがとうございます♪

    くるみちゃんとご対面したら楽しく遊べるかな~♪
    おや?そこにいるのはボク(あたち)ですか!?って感じになったりしてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



