--年--月--日 --:--


お花は食べちゃだめー!

2008年12月07日 15:21

非常にアテクシゴトなんですけど・・・12月6日は、私の誕生日でした祝
まあ、もう祝っていただくような年齢ではないんですけどねぇw
(むしろ、また歳とった・・と残念がられますblah

IMG_4361.jpg

んで、きれいにアレンジメントしたお花をプレゼントしてもらったので、
こてつにも見せたわけですよ。
お花の周りをまわってみたり、しクンクンしてみたり、興味津々の様子でしたが、
ふと、こてつから目を離した瞬間・・・ パクっ!!
なんと、こてつ、花を食べちゃった!!!驚

※2枚目、3枚目の写真は携帯で撮ったので画質が落ちまてす。
081205_161259.jpg

バラの花だったのですが、美味しかったのでしょうかアップロードファイル
さらに食べようとしていたので、急いで引き離しました。
まあ、人間もバラのハーブティとか飲むけどあくまでも食用のバラだよねぇ・・・

↓無惨な姿になってしまったバラの花。
081205_161437.jpg

てか、花びら1枚とガクの部分しか残ってない・・・……。
しかも、この拾い上げたバラのかけらをまだ下から狙っているし泣

近頃ほんとうに食い意地がついてしまった、うちのやんちゃ坊主。
散歩、1日2回にしようかなぁ・・・。
  
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



