--年--月--日 --:--


休日の朝は

2009年09月26日 10:14

昨日の遊び過ぎが祟って、今日は完璧に疲れ切っている飼い主です・・・とほほ



休日の朝、こてつを連れて善福寺公園へお散歩へ行ってきました。

090914-20.jpg

いつもは午後に出掛ける公園ですが、
午前中の公園はすご~く気持ちがいいものですね~。
こてつも朝から元気にダッシュダッシュ
090920-1.jpg

善福寺公園のアヒルさん?ガチョウさん?もテクテクお散歩してました。
090920-3.jpg

公園からの帰り道、途中にあるファミレスでブランチ。
朝食メニューのオムレツを食べてきました♪
090920-6.jpg

お利口さんで待ってるこてつ
090920-4.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. およもり | URL | -

    今朝はまだお散歩に行っておりません
    こてつ君の駆ける姿上手に撮れましたね~とってもかわいいですぅ
    わたしは心地のいい疲労感に浸ってます
    そろそろお散歩行くかな・・・
    昨日の事を書いたブログを不手際で消し去ってしまい、心が折れてしまいました・・・ついさっきの出来事です
    今日中のUPはできるかな~?

    ありがとうございました~

  2. ツカオリ | URL | -

    朝のお散歩は空気がシャキッとして気持ちいいですよね♪
    しかも!お散歩帰りにわんことお食事できる場所があるなんてうらやましい!
    私のお散歩コース、途中見えるものといったら 田んぼに畑に山に池、遠くに民家やお墓。途中 鳥(キジ)に出会ったら最後!グーの狩りに引きずられて死にそうなくらい息があがります(笑)

  3. ディデ | URL | XtDHfxHE

    ☆およもりさま

    次の日はもうホント1日グダグダでしたよ、私も^^;
    せっかく書きあげた記事を削除してしまった時のショックたるや・・・
    もう一気にやる気なくなりますよね~。
    私も何度もやったことあるから、すごーく気持ちわかる(笑)
    だけど、結局、記事UPはおよもりさんのが早かったですね!
    さすが♪



    ★ツカオリさま

    朝~午前中のお散歩は本当に気持ちがいいですよね。
    自然がいっぱいのお散歩コース、ワンズ達も伸び伸びお散歩できそうでいいですね~。
    しかも雉に遭遇するとは!
    雉なんて、東京じゃ特定の場所に行かなきゃ会えないですよ、きっと!?
    グーちゃん、大きいからね~。
    女性一人だと、引っ張られたらズルズル引きずられちゃうかもですよね。
    ツカオリさん、気をつけて~っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



