--年--月--日 --:--


これが限界です。

2009年10月14日 07:22

昨日、かかりつけの獣医さんでワクチン接種をしてきたこてつ。

その後、特に副作用反応もなく、元気に走り回っています。

が、しかし。

昨日の記事に書かなかった悲しい出来事がありました。

それは、

こてつの体重でございます。

また最近、重くなったような・・・とは思っていましたが、

体重計の上で、な、なんと4.5kgを叩き出して参りました。

一時期、測るたびに痩せて行き、不安を抱えつつもちょっと喜んでいたのに

いきなり4.5って・・・。

091013-1.jpg


アシスタントのお姉さん、かなりショックを受けている飼い主を気遣ってか、

「でも、太っているというわけではないですから、ぜんぜん問題ないですよ^^」と。

「筋肉がしっかりついているから、そのせいもあるのかもしれないですね」とも。

しかし、最後の最後に一言、

「でも、これが限界ですね。」


もう飼い主、下向いて小さく「・・・ハイ」と答えるのが精いっぱいでございました。



ああ、ダイエットダイエット・・・

飼い主もダイエット、ダイエット・・・


091013-2A.jpg


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



