--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小金井公園ドッグラン

2009年10月21日 23:39

気がつけば1週間ぶりの更新。

病院でもらった風邪薬の副作用のおかげで、

この3~4日間、ちょっとした夢遊病みたいになっていたため

ブログの更新には完全に頭が回りませんでした。



先日からずーっと探し続けていたハーゲンダッツのトリュフショコラ味。

ついに見つけました!



性懲りもなくまた買いに行ったミニストップのベルギーチョコソフト。

ついでにアイスコーナーを覗いてみたら、あったあったありました。

迷わず購入。

もちろん、ベルギーチョコソフトも購入♪

で、次の日、食べてみたんだけど、トリュフショコラ。

まず、蓋を開けた瞬間、「・・・あれ?」っていうのが正直な感想。

想像していたより、ぜんぜん色が薄いのよ。

すごく白いチョコレート色。

食べてみても、ミルクが強い。

あっれー、ものすごいチョコチョコしたのを期待してたのにぃ~。

食べ進めて行くと、途中からトリュフチョコレートの欠片がいっぱい出てきたけど、

それが出てくるまでは、なんかちょっとヤダw

ん~、嫌いじゃないけど、ベルギーチョコソフトの濃厚さには負けるわね~。



さてさて。

薬の副作用が少し和らいだ先日、小金井公園のドッグランへ行ってきました。

小金井公園もすっかり秋色になっていました。

091020-8.jpg

枯葉のじゅうたんをパリパリと踏みしめながら、ドッグランまでGO!

091020-9.jpg

ドッグランにつくと、小型犬ゾーンに4匹のワンちゃんがいましたが、

その中の黒プーちゃんがこてつに完全ロックオン。

ラン内に入った瞬間から、こてつを追っかけまわし、マウントしようとします泣

引き離しても引き離しても、しつこくやってきて、マウントしてしまいます。

091020-7.jpg

最初の1回目だけ、黒プーの飼い主さんが止めにきたんですけど、

2回目以降は、黒プーのやりたい放題にさせたまんま。

「まだ8か月で、性的に目覚める時期だからねえ、はっはっは」って笑ってましたけど。

こてつの飼い主である私が、そのたびに引き離すってことは

嫌がってるってことだって何故、気づかないのだ、あのおじさんは!?

いやね、黒プーちゃんのマウント行為自体にはそんなに怒っているんではなくて

だって、わんこに悪気はないんですもん。

この飼い主のおっさんの態度に腹が立つんすよね、すっごく。

ふざけんな。止めに来いや、くそじじい」 と。

091020-5.jpg

その後も、黒プーがあまりにもしつこいので、隣りのゾーンへ避難しました。

が、そこにはだ~れもいませんで、非常につまらないったらありゃしない。

心なしか、こてつもちょっと寂しそうで・・・。

091020-6.jpg

結局、すぐにドッグランを後にして帰ってきちゃいました。

ドッグラン内でのトラブルでいちばん多いのがマウント行為なんですって。

何度もドッグランに来てるけど、こてつがマウントされたのは初めて。

マウントに対して何にもしない飼い主さんっているんですね。

犬の習性って許容してるんだと思うけど、本来はしつける部分ですよね!?

自分の家だけでならまだ苦笑いで済むけど、よそのワンコに対してのマウントは

さすがに止めるべきだと思うんだけどなぁ。

・・・どうなんでしょうか。

もし、こてつがメス犬だったらどうするつもりだったんだろ、あのおっさん。

てか、でも、おっさんも1度目は止めに来たってことは、

好ましいことだとは思ってないって分かってるんですよねえ?

091020-10.jpg



帰り道、小金井公園内の花壇が、コスモス畑になっていました。

秋ですね~。

091020-3.jpg

ミツバチもよろこぶコスモス畑。

091020-4.jpg


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。