--年--月--日 --:--


代々木公園ドッグラン

2009年10月22日 08:05

昨日の小金井公園のドッグランでの出来事にちょっと傷心ぎみだった私。

で、今日、リベンジで代々木公園のドッグランまで行ってきちゃいました♪

091021-5.jpg

いつもなら、ドッグランに入ってお友達が来ると走り出すこてつなんですけど、

何故なんでしょう、今日はずっと私のそばを離れたがりません。

昨日のマウンティングが、こてつとしてもよほどショックだったのでしょうか^^;

091021-3.jpg

たくさんのワンちゃんがご挨拶にきてくれたのに、

こてつってば、完全に尻ごみしちゃって、ずっと私の足元にぴったりくっついたり、

私にジャンプして抱っこをせがんだりするだけ。

091021-2.jpg

仕方ないので、ちょっと休憩するためにいったんドッグランを出て、

公園の目の前にある「dance」へ行ってランチをとることにしました。

091021-19.jpg

時間が少し遅かったというのもあるとは思うけど、

カフェには誰もお客さんがおらず、完全借り切り状態^^;

091021-14.jpg

若干、いたたまれない気持ちになりつつも、

入ってしまったからにはどうしようもないので、本日のランチプレートを注文。

091021-17.jpg

こてつには、わんこメニューの "ささみ&ベジタブルプレート" を注文。

091021-18.jpg

私のランチはもちろんとても美味しかったし、

こてつも大喜びで、わんこメニューを食べてくれました・・・チキンだけは。

またしても、野菜だけきれいに残した我が家の偏食王子。

お野菜もちゃんと食べてください・・・お願いします。

091021-15B.jpg

お店はハロウィンの飾り付けがされていて、とっても可愛かったですよ♪

091021-10.jpg


と、ここでちょっと暑がり始めたこてつ。

そのため、着ているお洋服を脱がして、再度ドッグランへGO。

美味しいものを食べて少し気がよくなったのか、

今度は、さっきよりもお友達と遊ぼうという気になっているらしいこてつ。

091021-26.jpg

またたくさんのお友達が、こてつにご挨拶に来てくれました♪

091021-21.jpg

091021-22.jpg

091021-23.jpg

しかし、なんということでしょう!

穏やかに遊んでいた時、向こうからやってきた黒いデカプーちゃん。

最初はこてつのお尻をクンクン追いかけまわしているだけでしたが、

だんだんそれがエスカレート。

ついに、こてつに乗っかろうとし始めました!

091021-20.jpg

遠くから飼い主さんが走ってきて黒プーちゃんを叱りつつ、

連れ去ってくれたのですが、黒プーちゃん、やはりこてつにロックオン(笑)

飼い主さんが目を離すとすぐに、こてつの元に走って戻ってきます。

そのたびに飼い主さんが叱り飛ばしてましたけど^^;;;;;

昨日も黒プー。

どういうわけか、黒プーに大人気(!?)なこてつでした。


まあ、小金井公園のリベンジは果たした・・・かな!?




カフェ&ワイン dance
http://www.wine-cafe-dance.co.jp/



スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    ほんとだ、ランネタ。
    トイプーちゃんはワンちゃん好きの子が多いんですね、きっと。
    人と犬が集まれば、そりゃーもめ事もありますよねぇ~
    人間だけでももめるんだしぃ~
    なかなか、難しい問題だ。
    でも、わが子には楽しい時間を過ごしてもらいたいよね。良い顔見たいしぃ。

    私、ハーゲンのトリュフショコラ、大ブームが来てるんだよね。
    ココアっぽいのがたまらない。
    今晩は、冷蔵庫に入っているアップルカルバドスを責めてみます。

  2. ディデ | URL | XtDHfxHE

    No title

    ☆タツの母さま

    トイプーはひょっこひょこと元気ですもんね、たしかに。
    ちなみに私、トイプーのふわっふわすぎる毛が好きです(笑)
    うちのこてつもベンチに駆け上って避難してくるけど、タツ君も一緒でしたねw

    あら、かーちゃんもトリュフショコラ好きですか!
    私も好きは好きなんだけど、下に沈んでるトリュフが出てくるまで、
    私にはちょっと甘過ぎちゃってねえ。
    そこがネックなんだよなぁ~・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



