--年--月--日 --:--


長~いながぁ~いこてつ

2009年11月02日 23:43

こてつが長いです。

Mダックスミックスなので長いのも当然ですが、長い。

091102-8.jpg

マズルは純粋ダックスと比べると、鼻ぺちゃさんなんですけど、

この写真、角度のせいかマズルもすご~く長い。

この写真だけ見たら、ふつうのダックスみたい。





・・・と、ここでFC2の画像ファイルが開けなくなりました!

エラーメッセージによると、現在とっても混雑していて回線が空かないらしい。

なんてこった。

写真アップロードできないじゃないか。

くそっ!

くそっ!

くそっ!


ところで、本日、注文していたOISIXのお試しセットが届きました。

091102-5.jpg

・ピーチかぶ
・薬無化無ほうれん草
・岩国れんこん
・デリシャスピーマン
・国産レモン
・菌床薬無マイタケ
・新鮮濃厚たまご
・館ヶ森高原豚肩切り落とし肉
・ノンホモ低温殺菌牛乳

この9種類が入って送料込みで、なんと¥980!

ただし、初めての人限定1回きりしか注文できないセットなんだけどね。

箱を開けてみて、その安さに思わず笑ってしまいました(笑)

1回きりしか注文できないとは言え、めちゃくちゃ太っ腹だぞ、オイシックス。



明日もAPNAの講座が朝からあるので、今日はこれでおしまい。

おやすみなさ~い。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



