--年--月--日 --:--


ARMS

2009年11月19日 11:12

もうけっこう前の話しになってしまいますが、

昔からの友人と代々木公園のドッグランへ行ってきました。

友人とこてつは実際に会うのはこれが初めて。

こてつを連れての初対面なので、犬連れOKのお店を探してたんだけど

ドッグランへ行ったことがないとのことだったので、ならば代々木へということで。

お昼過ぎのお出掛けだったので、まずは人間の腹ごしらえ。

ドッグラン前のハンバーガーショップ「ARMS」へ行ってきました。


↓ 私はベジタブルサンドイッチ。 かなりのボリューム。
091110-7.jpg

↓ 友人のチーズバーガー。 バンズがふかふか!
091110-8.jpg



人間が満足したところで、次はこてつを満足させるべくドッグランへ。

この日のドッグラン、到着したときにはワンコはあまり多くありませんでしたが、

いつの間にかどんどんワンコが増えてきて、気がつけば犬だらけになってました。


↓ こてつに興味を持ってくれたジャッキー。 しかし、こてつは自分の世界・・・blah


↓ 連なる3匹。 電車ごっこ!?
091110-5.jpg

↓ 仲良く遊んでいた4匹。 こてつ以外の3匹が移動しても、こてつだけはその場を動かない……。
091110-1.jpg

↓ 駆け回る3匹。 "ちびくろさんぼ" にこんなシーンあったよね?
091110-6.jpg


ちなみに、この日のこてつは、何故だかノリがよく、

自分から他のワンちゃんを遊びに誘ったり、誘いにきてくれたワンちゃんと仲良く遊んだりしてました。

私自身が、こてつを友達に会わせることができたのがすごく嬉しかったので、

そんな飼い主のハートが、愛犬に伝わったのでしょうか(笑)


ドッグランを出た後は、公園内のベンチに座ってのんびりお喋り。

人間がおしゃべりしている間、友達が買ってくれた新しいオモチャで遊ぶこてつ。

なんかすごく楽しそうでしょ♪

091110-2.jpg


初めて会ったにも関わらず、最初からとても仲良くなれた1人と1匹。

私もこてつも、とっても嬉しかったよ~好



スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    ARMS、美味しいよね。 私も一人とタツ一匹で何度か買って、代々木公園で黙々と食べたことあるなぁ~お天気いい日はサイコー 今日みたいな日は凍傷なっちゃうけど、、、
    少しずつこてつさんも慣れてきたのかな? ワンちゃんと遊ぶの好き好きになってくれたらサイコーだよね。 それを目指してまずは一歩ずつ。一歩ずつ。
    最後のお写真、確かにいい笑顔だ♪♪
    また行かなくてはいけませんねぇ~

    ↓記事見てちょいとびっくり。 こてつさん、4.5kgなんだぁ~ 写真見ている限りではもんのすごい小さい子の印象で、タツとあったら、怪我させちゃうな、なんて思っていたんだけど。骨太男なんだねぇ~ そうそう、男は華奢じゃ困るからね。

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ☆タツの母さま

    美味しいですよね~♪
    私はまだテイクアウトはしたことないんですけど、
    テイクアウトして公園でのんびりしたいなとも思ってます。
    でももう、これからだと春以降ですねぇ~。

    うちのこてつの場合、続けて行くと慣れるせいもあって大きな顔できるっぽい。
    でも、間が空いちゃうとまた緊張しちゃうんだなぁ。
    気持ち、わからないでもないけどね^^;

    そうなんですよw
    うちのお坊ちゃんってば、気がつけばどんどんメタボンになってますよ。
    困ったもんです。
    今やタツ君を上回ってますから、逆にタツ君に怪我させちゃう勢いですよ(笑)
    ダイエットさせなくちゃ、と思いつつ。
    私自身のダイエットと一緒で、ダイエットは永遠に"明日"から・・・(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



