--年--月--日 --:--


こてつも心配・・・!?

2008年12月09日 01:15

やはりペットって、飼い主の感情や空気を敏感に察知するのでしょうか?
またもや非常にひじょーにワタクシゴトな話しで恐縮ですが、
実はこの2~3日、パパとママは、あまりいい雰囲気ではありません アップロードファイル

こてつは、言葉もわからないだろうし、人間の事情なんて知る由もないはず。
だけど、なんとなくいい空気ではないのを察知しているのか、
この1~2日パパからの電話とメールだけにすごく反応します。
私が着信音に気がつかない時も、今までそんなことはなかったのですが、
隣りの部屋にある電話までテクテクと走って行くのです。
1度は、「電話、なってるよ?」みたいな顔でキョトンと見上げられたことも ^^;;;

IMG_2806.jpg

おそらく、こてつにとって、これまででいちばん聞いてきた着信音ですし、
しかも、いつも必ず出ていましたから、なぜ出ないのか不思議なのでしょうw

こてつとしては、早く仲直りしてほしい、といったところだと思うんですが k1
パパがママの気持ちを理解してくれるまで、まだ時間がかかりそう・・・。
私が何を望んでいるのか、どうすればいいのかを、彼が思い出してくれるまで、
こてつ、ごめんね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



